明日21時にポワポワシリーズの通販アルヨ!! | 鳩みう子のハンドメイドブログ*キラキラビーズ刺繍【4コマ/変な恋人(変恋)】

鳩みう子のハンドメイドブログ*キラキラビーズ刺繍【4コマ/変な恋人(変恋)】

キラキラビーズ刺繍の鳩さん日記
広告メインのブログの読者登録は承認いたしません。

ヤッホー!こんばんはーーー!

 

急に寒くなったとおもたら

急にちょっと暑いね

 

風邪ひいてないですか?

 

私はせっかくのお休みなのに・・・

 

ちょっぴり風邪をひいたので

昨日は1日眠っていたけど

今日は復活しましたよ♪

 

さてさて明日はプチ通販をします。

ポワポワシリーズのベレーとクリップとシュシュが中心ですよ!!!

 

というかまだ、完成できてないものがいっぱいあるので

明日のどこかの時間でプラス5点ずつぐらいアップすると思います。

 

はい!!

今夜はキラキラ制作ナイトです!久々に!

 

 

これ。

 

 

クロスのレースに、ハートがついているの。

とっても可愛いレースを入手しましたので

ポワポワにつけてみました。

 

マジカルな感じがお好きな方にぴったりですね!!!

 

ベレーとクリップ(バレッタ)両方あります。

 

 

個人的に好きなこのタイプ!

クラシカルなカボションとモチーフに

近代的なキラキラ感のコラボレーションです。

 

ボリュームタイプのシュシュも

5点ほど追加します。

 

 

この辺りも・・・

 

 

あと、前回販売したユニコーンタイプを追加しますよ。

是非是非ご覧くださいね!

 

明日、再びおしらせします♪

 

***

 

私のここ一週間ぐらいですが、

 

(今までの私)から(新しい私)への移行を

徐々に完了させておりまして

 

心境としては、真新しい家に引っ越したような

そわそわ感を楽しんでおります。

 

主に「エネルギーの使い方」を

今まで以上に考えながら

嫌なことにエネルギーを注がず

いいことにエネルギーを注ごう!キャンペーン実施中。

 

あと、自分がどんな状況であれ、

自分を認めてあげるキャンペーン中!!!

 

そしてそして、、、

 

マグマのような熱い熱いエネルギーが

再び自分の中に湧いてきたのを感じています。。。

生きることに対して

そして、仕事に対して

人生に対して、

ものすごい前向きなやる気のパワーが

むくむくと。。。

 

 

 

昔、めちゃくちゃ燃えてた私の火山ですが

忙しさとか、いろんなエネルギーを上手に

制御できなかったせいで、弱りに弱り。。。

何年間か、休火山になっておりました。

 

それでもいつかはちゃんと、

燃えるだろう!と信じておりましたが

 

めでたく・・・!!!

 

私のエネルギー火山が復活したと

 

思われます!!!!!

 

ということで、

 

もう少ししましたら、バリッバリに

発信しまくってエネルギーを

大放出しますので

 

どうぞお楽しみにー⭐️