明日は神戸でリボンマルシェ☆わたしもいくよ! | 鳩みう子のハンドメイドブログ*キラキラビーズ刺繍【4コマ/変な恋人(変恋)】

鳩みう子のハンドメイドブログ*キラキラビーズ刺繍【4コマ/変な恋人(変恋)】

キラキラビーズ刺繍の鳩さん日記
広告メインのブログの読者登録は承認いたしません。

 

ビーズ刺繍の作り方本、好評発売中 書店でも売り切れ多発中☆(鳩さん調べ)

amazon在庫あるよ♬流れ星

流れ星

 

***

 

明日と明後日は神戸でリボンマルシェです!

 

すでに募集締め切りしておりますが初の関西ワークショップも。

忘れ物ないかよーく調べております ワクワク!

 

 

港町マリンちゃん

プリンアラモードちゃん

 

クリマで売り切れの鳩子さん巾着

スペースウォッチもあるよ

 

いろいろあるよ~!!

 

リボンマルシェ

 

場所) 神戸BAL 6F ギャラリー33の6階
兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目6-1

 

時間

25日

11時から19時

26日

11時から16時

 

入場無料

 

素敵な作家さんがいっぱい・・・!

 

お店形式ですので

私は全体のお手伝いに行っていますが

鳩さん巾着を身につけている予定ですので

是非声をかけてくださいね♡

 

 

ではでは。

↑地図、クリックすると見やすいかも・・・。

 

 

ビーズ刺繍の作り方本、好評発売中 書店でも売り切れ多発中☆(鳩さん調べ)

amazon在庫あるよ♬流れ星

流れ星

 

本で、パーツをどこで買ったらいいのかわからない!

と思ったアナタへ・・・

 

書籍に出ているパーツ名でググってみたら、

某パーツショップの通販が出てくるので

是非やってみてくださいね☆

 

大人の事情でメーカー名や品番載ってません~が

通販で遠方の方でも買えるものを選びました☆

 

ねこのヒゲとか、インコのクチバシとか☆