【Ripre】スターバックスのコーヒー色にほろ苦い思いで | 鳩みう子のハンドメイドブログ*キラキラビーズ刺繍【4コマ/変な恋人(変恋)】

鳩みう子のハンドメイドブログ*キラキラビーズ刺繍【4コマ/変な恋人(変恋)】

キラキラビーズ刺繍の鳩さん日記
広告メインのブログの読者登録は承認いたしません。


今日は【ripre】さんの案件で、スタバの思い出だよ。

スタバは日本進出15周年記念ということです☆

意外と最近だったんですね。

スターバックス15周年記念特集

【四コマ】変な恋人~新婚&主婦修行編【変恋】


【四コマ】変な恋人~新婚&主婦修行編【変恋】




【四コマ】変な恋人~新婚&主婦修行編【変恋】




【四コマ】変な恋人~新婚&主婦修行編【変恋】






今でもスタバの匂いを嗅ぐと、あのころの

やるせない、どこにも行けない気持ちを

思い出します。



学校へ行かなかった私は、

スタバからタリーズに、タリーズからサンマルクへ、サンマルクからドトールへと、

セルフ系カフェを一日中点々としながら本を読んでいました。スタバが一番好きだったからほとんど毎日行ってたな。

どれだけの本をあそこで読んだだろう・・・。





何者かになりたくてなれなかった(結局今になってもなれていなかった)

あのやるせない気持ちの根底にいつもスタバの匂いがあります。



東京のスタバは、どこも混んでいてなんだか

落ち着かないので、何時間も居座れません。



マイフェイバリットスタバは北参道駅のスタバだけど(日当りがよくて空いている)

めったに行かない場所だしね・・・。



よくわからん呪文のような注文をする人を、

実はまだ見た事がありません。

タゾチャイティーラテで通っぽいと思っていた自分の恥ずかしさをのろいます。

今はタゾはなくなっちゃってます。


なんとなく青いスタバ体験思いででした・・・。



明日は【告知】があるよ!

江ノ島はちょっぴりお休みだよ。


$【四コマ】変人の、今ドキ花嫁修行【変恋】←ポッチと押してね!!!いつも応援ありがとうございます。

ブログランキングにいきます。(画面が変わります)

連続1000日達成まであと844日