拝受しました☆ | ☆ストゥーパ☆の日記

☆ストゥーパ☆の日記

日々 感謝の気持ちを忘れずに
ご覧くださる方々が元気、笑顔になれますように。



仙台東口の


鹽竈神社⛩️


参拝の証を持って行くと


榴岡天満宮にて


御朱印をいただけること!


shinさ〜〜ん


いただいてきましたよ〜ウインク



ステキな駒札を渡されましたキラキラ



そして



鹽竈神社の御朱印です気づき




こちらは…




榴岡天満宮です。

どちらも素晴らしく

感動しました飛び出すハート

ありがとうございます😊

shinさん、リブログさせていただきます!!




そして、、


9月10日


金蛇水神社を訪れました⛩️









誕生日だったので


御朱印をいただきに…



久しぶりに訪れましたびっくりマーク



お土産やカフェが充実していて


ついつい…









帰りの空にはこんな雲が☁️




私は白蛇に見えました🐍



いろいろと


満たされて帰ってきました義理チョコ



こちらもリブログさせていただきます下矢印











感謝キラキラキラキラ