Memories。*°9年前の私...☆★ | ▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

サロン撮影などの素敵なショットや美容情報を掲載。*゜
是非ご覧くださいッ!!!!



こんにちゎ☆


今日は朝から実家へ自分の物をおかたずけに♪♪



って言うても 大量の雑誌と美容道具系しかないけど...・・・(;´Д`)




実際に見に行ったら...



大量の写真(幼少期~20代前半)やプリクラ帳(10代)と使ってた携帯が出てきましたぁぁぁぁぁΣ(゜Д゜)









携帯デビュー当時から最近までのラインナップ(笑)


でもいくつか歯抜けがあるけど...


どんだけあるんだ...




16才の時から毎年変えてるんじゃないかってくらいの量(笑)


お気に入りはこれだった((o(^∇^)o))


★D502i★




可愛くて一番長く使ってたなぁ(*´∀`)



携帯に張ってあるプリクラとか若い!!!!!Σ(゜Д゜)



auのINFOBARは名古屋でエクステの勉強に励んでたLuxury時代のモノ☆




今のと比べてみた(笑)


このデザイン可愛くて好きなんです((o(^∇^)o))




プリクラもレア!!!!!

ガッツリエクステでブレイズMix ♪♪


懐かしい♪♪


なんかもぅ1度したいなぁ( 〃▽〃)



そして


その後の時の写真も一緒に出てきたよ♪♪







若いなアタシ!!!!!

そして太ってるぅ(笑)


当時ホンマに良く可愛がってくれたアンチサンとのshotも♪♪



きゃぁぁぁぁぁ(///∇///)
どれもウレシイ思い出の写真だぁ((o(^∇^)o))


スタイリストスナップで撮影のときにとってもらったのもあってなんか自分じゃ無いみたい!!!!!Σ(゜Д゜)





お掃除も素敵ゃねぇ(*´∀`)



にしても昔から可愛くねぇなぁ~ワタシ(笑)



でも友達との写真がいっぱいで昔からたくさんの友達との時間があったんだって思い出させてくれて心ほかほかです(*´ω`*)♪♪





次回は雑誌を整理しにいきます♪♪


もちろん雑誌も年代物(笑)




今日は素敵な気分になりました(ノ´∀`*)



でゎ★☆












Android携帯からの投稿