°*。2月 。*°今日のHair♪♪ | ▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

サロン撮影などの素敵なショットや美容情報を掲載。*゜
是非ご覧くださいッ!!!!


°*。2月 入りましたぁ 。*°



気づけば節分!!!!!


3日ですね!!!!!


先日 印鑑の営業マンサンが訪問♪♪


姓名判断してくれました(笑)


それによると

『2/3までが 服部真希 でも運勢が最高に良いらしく!!!!!
明日*2/4から3年間努力の年に入ってしまうのでそれまでに印鑑を作りましょう!!!!!』とのこと!!!!!


ん...



(* ̄ー ̄)!?!?!?!?



((o(^∇^)o))努力しましょうじゃないか!!!!!


努力ダイスキ☆


今年はやりたい事がいくつかあるのでやり倒したいと思っていたのでswitch入りましたぁ((o(^∇^)o))

どの雑誌にも占いに『やっただけ叶年』って風にかいてあるので楽しみです♪♪


今のワタシにはまだまだ付けたい技術や知識や高めたい女子力などいっぱい努力することが必要なので楽しみぃ★☆


もっと力つけてお客様に満足してもらえる私になりたいです☆★☆








明日から楽しみダゼッ(* ̄∇ ̄)ノ





そして 今日のHair ♪♪'sです☆




★ゆる×辛 Mix ★






最近のはまりは ゆるい感じと辛い感じを混ぜるのが好き☆★




こちらも♪♪

フロント辛アレンジにマドモアーゼルHair をMixさせた感じ。*°









可愛く ゆるおさげ 。*°








baseはこちら♪♪








なんだかladyですなぁ(*^^*)(笑)



友達にyellowが似合うって言うてもらえたのでtension UPしちゃってます★★

ミルキーcolorが好きなのでウレシイ(*^^*)



lady レベルあげていけますよぅに(*´∀`)



では☆★
まだまだblogネタがあるのでまたのせます((o(^∇^)o))








□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Salon de coiffure.



Lux -apaiser-
ルックス -アペゼ-






Lux style

Hair: Make : Set : Extension
和装着付け : Bridal : など☆




特殊Hair!!!!


 ☆ コーンロー・ブレイズ・ドレット ☆


Lux  ☆hatomaki☆ のブログ




スタイリスト/ブレイダー : HatoMaki





Lux で トータルデザイン!!!!






サロン情報はこちらでcheck♪♪
↓↓↓


Lux -apaiser- ホームページ








□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ペタしてね 読者登録してね



















Android携帯からの投稿