成人式style 2013☆ 第二段♬ | ▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

サロン撮影などの素敵なショットや美容情報を掲載。*゜
是非ご覧くださいッ!!!!



こんばんわ☆


お待たせしました(≧∇≦)/




第二段は四日市・菰野組のみなさんです♬





まずは☆


flower Hair ♬




Lux  ☆hatomaki☆ のブログ



 盛り髪よりも華やかで誰にもかぶらないHair!!!  とオーダー♬




造花だけどガーデニングアレンジにしてみました♡



メイクもカラフルにしてくれたので素敵に仕上がりました♬



飾りはいつものフラワーリストさんにHair用にしてもらいました(≧∇≦)/





そして




リーゼントモード ♬




Lux  ☆hatomaki☆ のブログ



飾りが生花で鮮やかなので映えるようにフロント部分に

バルーン風シニヨンをon♬


モード感が出て華やかになりすぎないようにバランスをとりました♬



もちろん飾りはフラワーニストさん作♡




そして♬



 ボブからの モヒカン風UP♬



Lux  ☆hatomaki☆ のブログ



甘くならないようにサイドをコーンロー風にアレンジしてみました♬


飾りで和の感じを存分に出てくれましたヽ(*´∀`)ノ可愛い♡




そして





Lux  ☆hatomaki☆ のブログ


少し感じを変えて♬


地元を終えて今回は 浦安市へ 向かわれました♬




そ!!!!


ディズニーでの成人式出席なんです♡


素敵ぃ(≧∇≦)/



なのでちょっぴり帯を隠れミッキーに♬



Hairの感じも少し変えてミッキーとどちら側で写真撮っても可愛いようにしましたヽ(*´∀`)ノ



みなさん終わってから気にっていただけた連絡をいただきました☆



初のLuxでの成人式!!! ずっとしたかったHair・メイク・着付けのAll施術♬

気に入ってもらえて本当によかったです(*´д`*)




皆様朝も早いのにありがとぉございました♡







□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Salon de coiffure.



Lux -apaiser-
ルックス -アペゼ-





Lux style

Hair: Make : Set : Extension
和装着付け : Bridal : など☆




特殊Hair!!!!


 ☆ コーンロー・ブレイズ・ドレット ☆


Lux  ☆hatomaki☆ のブログ




スタイリスト/ブレイダー : HatoMaki





Lux で トータルデザイン!!!!






サロン情報はこちらでcheck♪♪
↓↓↓


Lux -apaiser- ホームページ








□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ペタしてね 読者登録してね