癒しのオフの過ごし方°。*° | ▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

サロン撮影などの素敵なショットや美容情報を掲載。*゜
是非ご覧くださいッ!!!!


こんばんゎ☆

今日は月1の第三日曜定休日(*´ー`*)


ゆったりと過ごそぅと午前中は近くの垂坂公園にお散歩に行ってきました(*^▽^*)


COCO 公園デビュー♪♪








おもいっきり走り回れるからか元気元気(*^^*)

お散歩先輩たちのシュナウザークン*ダックスクン*マルチーズチャンにも興味津々( ☆∀☆)

でも一番愛想降り舞いていたのは...
おじちゃま*おばちゃま( 〃▽〃)

『可愛い( 〃▽〃)』の声を聞けば振り向き、しっぽふってジャレに!!!!!

Σ(ノд<)Non


でも1才のュメチャンと言う可愛い女の子が『ぁぁ~ゎんゎん~』って遊んでくれました(*^^*)
ュメチャンありがとぉ☆

いつもたくさんの人に可愛がってもらえてCoCoは幸せだね《*≧∀≦》




ゎたしたちもまったりとした時間に癒されます(*´ー`*)







そして午後からはLukuとお出かけ☆★


小牧市にある モモンガハウス まで(*^^*)

爪切りしてもらったけど嫌がる嫌がる(笑)

頑張ったねLuku☆






可愛いぜ(*´ー`*)


帰りにmozoも行ってペットコーナー見てきたんだけど!!!!!

モモンガがいっぱい!!!!!

可愛すぎて可愛すぎて(*´ー`*)


モモンガ仲間がいっぱいになったらそれも楽しいだろぅなぁ( 〃▽〃)


そんなゎくゎくしなが帰りに
ドラゴンクレープのアボガドサーモンを頂きました《*≧∀≦/ォィチ








とてもゆったりと過ごせたオフでした(*´ー`*)


明日ゎ成人式の様子をupしたいと思います( v^-゜)♪



でゎ☆












□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Salon de coiffure.



Lux -apaiser-
ルックス -アペゼ-





Lux style

Hair: Make : Set : Extension
和装着付け : Bridal : など☆




特殊Hair!!!!


 ☆ コーンロー・ブレイズ・ドレット ☆


Lux  ☆hatomaki☆ のブログ




スタイリスト/ブレイダー : HatoMaki





Lux で トータルデザイン!!!!






サロン情報はこちらでcheck♪♪
↓↓↓


Lux -apaiser- ホームページ








□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ペタしてね 読者登録してね














Android携帯からの投稿