演衆やむなしさんの「八百屋のお告げ」


一緒に観劇した友人を送迎

アタラシイクルマ

「おしりあったかシート」機能がついていまして

2人幸せな気分でおしゃべりしながらドライブ

いやー、おしりがあったかいって幸せ♡←そこ?


すっかり大きくなった子どものこと、お互いの今好きなことや興味のあること

短い時間でしたが濃密で楽しい時でした



実は夕ご飯を食べる間がなくて、お腹ペコペコネガティブネガティブネガティブ

観劇とおしゃべりで気分が良かったので、ちゃちゃっと作りますよー♪


そうでなかったら、間違いなくせんべい齧って終わってる凝視


アボカドカルボナーラ

リュウジさんのレシピです


お気に入りで何回も作っています飛び出すハート


ワンボールで混ぜるだけで作れます

あっ、ベーコンだけ炒めるわ(嘘つき)


うーん、うんまーいニコニコ

アボカドの旨みとクリーミーさがたまらん!

やっぱり美味しいです

また作ろう


23時前に食べてもいいかは微妙ですが

まあ、幸せだからいっかー昇天


アイスティーはカルディで買ったジャンナッツの「ポムダムール」

「焼きリンゴ」のフレーバーなの

アップルティーよりもっと芳醇

がぶ飲みしたかったのでアイスに


アニメ観るためにまだ起きていたムスメズにはホットで

最近のアニメ、夜中ばかりだよね凝視

ムスメズは呪術とフリーレンが好きな模様


友人にいただいたチョコと入浴剤

んーステキなチョイス飛び出すハート

週末これで満喫させていただきました


どうもありがと

また会おうね