薬師丸ひろ子さんに心酔する | ハトコット 日々徒然

ハトコット 日々徒然

子持ち会社員の日々の生活。
32歳で長女を出産。 35歳で長男を出産。
現在、育休中。

 日曜日。良い天気。


昼から夫の実家へ。
娘は自宅より遥かに広い義実家で嬉しそうに姪っ子と走り回っていた。

良かったね。


お義母さんの手料理をご馳走になり、夕方、ユニクロとスーパーに寄って帰宅。


数日前に実家にもらった大根を始末したくて角煮を煮ようかと思ったが豚バラの油の多さに怯み、肩ロースブロックを買いチャーシューと角煮の間みたいな煮込みを作った。

美味しく出来ていると良いなぁ。




夜から整体へ。

珍しく、整体のおじさんが徳永英明のカバーアルバムを掛けてくれた。

womanがすごく良い曲で帰宅しYouTubeで薬師丸ひろ子さんが歌っている映像を見た。



去年の紅白で歌っていてすごく良い歌だなぁって思ったんだよな、そういえば。

すっかり忘れていた。




woman、カラオケで歌えるように練習しようかな、なんてぼんやり思う23時55分。


明日からまた仕事。


{76B29FE0-6122-4C5C-9437-39BDD65B265D:01}


かわいい湯のみを貰った。
これで旨い日本酒を飲みたいと思います。