こんにちは♡

 

今日も来てくださりありがとうございます♪

 

お菓子づくり大好き!元臨床心理士

ダイエットコーチ

佐藤りえですドキドキ

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは
私の痩せる日常や
ダイエット情報
痩せるレシピをご紹介
(女性限定です)
 

カンタンレシピが大好評♡

登録はこちらから↓ ↓ ↓

 

 

 

おでんって痩せる?

 

コンビニにて   19:20

 

 

 

 

 

ど〜れ〜にしようかな〜ルンルン

 

 

 

大根、こんにゃく

はんぺん、ちくわ

どれもカロリー低くていいね!!

 

 

 

練り物ってお魚でしょ?

ヘルシー〜ルンルン

 

 

 

でも結局、ものたりなくて

食後に

お菓子をちょっとだけ〜ラブラブ

食べている私は

 

 

なかなか痩せないのでしたもやもや

 

 

おでんで痩せられなかったのは

 

 

おでんのちくわ、はんぺん

さつまあげなどの練り物は

 

 

 

残念ながら

ダイエット的にはあまり

オススメじゃないんです・・・

 

 

 

なぜなら、

練り物は、

砂糖などの甘味料

添加物、酸化した油を含むので

 

 

 

体内の

ビタミン・ミネラルをむだづかいして

代謝を下げてしまうからですタラー

 

 

 

そしてビタミン・ミネラルが不足すると

お腹が空きやすくなるんです・・・

 

 

 

私は、

食べて痩せる、を学んで

おでんの選び方が変わりましたよ。

 

 

痩せるおでん3選

 

 

私が選ぶ

痩せるおでん3選キラキラ

 

 

 

 

ジャジャーン!!

 

 

 

⚫︎たまごキラキラ

 

 

⚫︎牛すじキラキラ

 

 

⚫︎高野豆腐(または焼き豆腐)キラキラ

 

 

 

ですウインク

 

 

 

 

 

 

理由は、どれも

たんぱく質鉄分が豊富キラキラ

だからです上差し

 

 

 

たんぱく質

(肉、魚、卵、大豆製品、乳製品)

は、食欲を満たすためにも

筋肉を維持してきれいに痩せるためにも

 

 

私たちが最優先に食べたい栄養素。

 


 

鉄分

鉄分不足だと

血液中の栄養が体に行き届かず

代謝が下がり、

痩せないんです・・・

 

 

 

日本人の9割が不足している

と言われていて

こまめにおぎなう必要があるんですよ。

 

 

 

そして

たんぱく質&鉄分の組み合わせ

ダイエットホルモン

【セロトニン】や【成長ホルモン】

の材料にもなり

ダイエットには欠かせませんキラキラ

 

 

 

ほかにも

大根、こんにゃく、

しらたき、昆布、ジャガイモ、などは

 

 

食物繊維が豊富

腸内環境をととのえるので

ダイエットにオススメですラブラブ

 

 

栄養を学んでから

 

 

栄養を学んでから

食べ物を

「美味しそう!」だけじゃなくて

栄養で選ぶようになりました。

 

 

それから

「何からできているかな?」

「何が入っているかな?」と

考えるようになりました。

 

 

おでんの練り物は

ダメ、じゃないですが

量はひかえめになりましたよウインク

 

 

 

食べたものが

体と心を作るんですキラキラ

 

 

 

あなたの体にとって

よりいいものに

少しずつ、すり替えていけば

あなたの体は変わってくるはずですよハート

 

 

 

 

栄養を学びながらダイエットするって

楽しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

あなたの幸せなダイエットを

心から応援していますハート

 

 
 
公式LINEでは
私の痩せる日常や
ダイエット情報
痩せるレシピをご紹介
(女性限定です)
カンタンレシピが大好評♡
近々、ハロウィンに!
【材料2つ!かぼちゃスイーツ】
レシピ配信予定です^^

登録はこちらから↓ ↓ ↓

 

 

さらに今なら!

メッセージを送っていただくと

”読むだけでやせる”?!

ベルラスダイエット電子冊子2冊!プレゼント中

メッセージお待ちしていますおねがい

(メッセージは他の人には見られません、

安心してメッセージくださいね)

 

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定パーソナルサポーター

佐藤りえ

 

 

動画つき、無料メール講座はこちらをクリック⬇️

 

 

 

お客様の声はこちらをクリック⬇️

 

 

 

ベルラスダイエットのことが

4分でわかります

ベルラスダイエット PV↓↓↓ラブラブ

 

 

 

************

 

 

 

メルマガ会員にご登録いただいた方には3大特典をプレゼント!

 

 

 

まだ子どもも小さいし、地方住まいだし・・でも

 

『女性として自立した働き方がしたい』

 

『美と健康に関わる仕事がしたい』

 

そんなあなたに特別なご案内があります。

 

 

 

ママでも未経験でも地方在住でも大丈夫!

 

 

 

ビジネス経験がなくてもベルライフスタイル協会があなたの起業をサポートする

 

 

 

週3日からの“おうちダイエット起業”

 

 

 

その秘密を5ステップ無料オンライン動画講座でお伝えします!

 

 

 

 

 

              記事一覧にもどる