こんにちは♡

 

今日も来てくださりありがとうございます♪

 

お菓子づくり大好き!元臨床心理士

ダイエットコーチ

佐藤りえですドキドキ

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

アメトピに載った記事

【断食13日より痩せた私の朝食】はコチラ

 

 

 

公式LINEでは
私の痩せる日常や
ダイエット情報
痩せるレシピをご紹介
(女性限定です)
 

カンタンレシピが大好評♡

登録はこちらから↓ ↓ ↓

 

 

 

こんなことしていませんか?

 

あなたは
こんなことしていませんか?



糖質の量を減らすために
お米を減らしている。


image


芋類、かぼちゃ、コーンなど
糖質の高い野菜は避けている。



でも、あまいものを減らすと
ストレスになるから
毎日食べている。







どうですか?
わたしのことー!
って思いましたか?



「甘いものを食べたいから
ご飯(炭水化物)を抜く、減らす」




ダイエットを意識した
女性がよくする行動です・・・
私もそうでした・・・笑い泣き



だって同じ糖質なら
大好きな甘いものが食べたい!
甘いものはやめられない!



だから、主食は減らす!
そんな感じだったんです・・・



でも、全然痩せないどころか

どんどん体脂肪は増えて
キレイにもなれませんでした・・・ガーン

 

 

image

 

 

 

糖質は2種類ある?!

 
 
【糖質】というのは、
炭水化物−食物繊維です。
(食物繊維は積極的に取りたいですね)



そして、糖質には大きく分けて2種類
あるんです!



それは
  • 痩せる糖質(多糖類)
  • 太る糖質(単糖類、二糖類)


これは全く別ものなんですよ!


 

痩せる糖質(多糖類)は、

食事の糖質

 

・お米、とうもろこしなどの穀物
・芋、栗、かぼちゃ、根菜類など



太る糖質(単糖類・二糖類)
甘いものの糖質
 
・果物(果糖・ブドウ糖)
・スイーツ、お菓子(砂糖・果糖ブドウ糖液糖)
など
 


太ってしまうのは、もちろん
「甘いものの糖質」ですよね。


 

image



体への吸収が早く
血糖値を急上昇させ脂肪を合成



細胞を傷つけ、老化させ
代謝を下げてしまいます。
(見た目年齢も上げてしまいます(><;))



反対に「食事の糖質」は
代謝を上げて、
肌をキレイにするためにも



食欲を落ち着かせ、
リバウンドを防ぐためにも
適量、必要なものなのです。



私は、ここを
しっかりと分けて
考えられるようになってから



ダイエットがラク〜に
進むようになりましたよ!
 
 

image
 
 
 

痩せる糖質の取り方

 

 

甘いものは食べちゃダメ、
じゃないですが、



もし、あなたが
以前の私のように
毎日甘いものを食べて、
お米や芋類をひかえているのなら


 

痩せる糖質を増やす

といいですよ。



始めは
怖いかもしれませんが、
少しずつやってみて下さい。
 

 

 

甘いものたべた〜い!!!

の欲求が

が減ってくると思いますニコニコ

 

 

 

だまされたと思って

やってみてくださいね。


 

 

あなたの幸せなダイエットを

心から応援していますキラキラ

 

 
 
公式LINEでは
私の痩せる日常や
ダイエット情報
痩せるレシピをご紹介
(女性限定です)
カンタンレシピが大好評♡
近々、ハロウィンに!
【材料2つ!かぼちゃスイーツ】
レシピ配信予定です^^

登録はこちらから↓ ↓ ↓

 

 

さらに今なら!

メッセージを送っていただくと

”読むだけでやせる”?!

ベルラスダイエット電子冊子2冊!プレゼント中

メッセージお待ちしていますおねがい

(メッセージは他の人には見られません、

安心してメッセージくださいね)

 

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定パーソナルサポーター

佐藤りえ

 

 

動画つき、無料メール講座はこちらをクリック⬇️

 

 

 

お客様の声はこちらをクリック⬇️

 

 

 

ベルラスダイエットのことが

4分でわかります

ベルラスダイエット PV↓↓↓ラブラブ

 

 

 

************

 

 

 

メルマガ会員にご登録いただいた方には3大特典をプレゼント!

 

 

 

まだ子どもも小さいし、地方住まいだし・・でも

 

『女性として自立した働き方がしたい』

 

『美と健康に関わる仕事がしたい』

 

そんなあなたに特別なご案内があります。

 

 

 

ママでも未経験でも地方在住でも大丈夫!

 

 

 

ビジネス経験がなくてもベルライフスタイル協会があなたの起業をサポートする

 

 

 

週3日からの“おうちダイエット起業”

 

 

 

その秘密を5ステップ無料オンライン動画講座でお伝えします!

 

 

 

 

 

              記事一覧にもどる