しろもん出演『PLEASURE TIME#24』渋谷PLEASURE PLEASURE | Kurochanのしろもんの湖東さとのちゃんを応援するブログ

Kurochanのしろもんの湖東さとのちゃんを応援するブログ

東京から北陸の片田舎に移り住んで、三重県にも住んでいましたが、2019年夏に東京に戻ってきました。しろもんの湖東さとのちゃんを応援しています。

※ライブレポではありません。おじさんの備忘録です。
昨日の夜はしろもんが『PLEASURE TIME#24』@ SHIBUYA PLEASURE PLEASUREに行ってきました。

14組のアイドルが出演する全組持ち時間25分の対バンライブ。

平日なのに、15時台スタートとか…。

しろもんの出番はトリ前なので、ゆっくり18時半過ぎに現着。SAI ²Riumくらいから見始めました。

PLEASURE PLEASUREは客席か映画館の客席なので、お客さんの間が広くて、客席がスロープになってるからとても見やすくていい会場ですよね。

さとちゃんが来そうな下手側のブロックの前から4列目に席を確保して、しろもんの出番まで出演するアイドルさんのライブを立ったり座ったりしなから鑑賞してました。名前は聞いたことあるけど、しろもんの出る対バンでも見たことないアイドルさんばかりだったので、新鮮な気持ちで見てました。

しろもんの出番になって、しっかり立ち上がり、緑のキンブレON。


セトリは

瞬間☆サマーデイズ
思い立ったがFEVER
愛して
秘密のタイムトラベラー
青春サマー
の5曲
盛り上がる曲ばかりで、しかも、今日はさとちゃんが正面によく来てくれたので、いつもより大きな声でさとのコール。久しぶりにのどがガラガラになってしまいました。
しろもんがトリ前をしっかり盛り上げて、トリののらりくらりは後方の客席に移って楽しく拝見しました。特典会は終演後。

入特10秒動画とサイン入りチェキ3枚。


入特10秒動画は秘密の10秒動画というお題でお願いして、帰りの電車で見ながらニヤついてしまいました。

この笑顔は守らないと。

髪色は少し黒髪が混ざってきて、落ち着いた感じ。

そういえば、この日に金沢でのライブ出演が決まって、さとちゃんめちゃ喜んでました。ついでだから、福井で凱旋ライブとか出来るといいんだけど…。


ではでは