⬛️みうらはんと
今年初めに、京急電鉄が提供していた「みうらはんと 」というテレビ番組がありました。
三浦半島の隠れた魅力を紹介する番組でしたが、同時にインスタグラムキャンペーンも実施していました。



私がインスタグラムにアップしていた写真のうちの1枚が、めでたく入選🎉

採用された写真はこちら😌

三浦キャベツの畑に、バスのシルエットが写っている写真です😃

今春に「京急オープントップバス 」に乗車した際に撮影したものです。



京急電鉄様から、そんな連絡があった後、
ポスターが自宅に送られてきました🙌


正方形に加工されていますが左上の写真です❗

駅貼り用のB1サイズポスター、家で広げると大きいですね💦
(家が狭いとも言う😅)


⬛️品川駅
このポスターは6月末までの1ヶ月間、京急線全73駅に掲示されているとのこと。

ということで早速、品川駅に偵察に行ってきました😎


下りホームの横浜寄りにありました😁


上りホームの中程にも🤗


他の方の作品と一緒ですが、
やっぱり嬉しいです🎶


最後にズームしてみました😆


情報通の方からは、目撃報告もいただきました🤭


京急線をご利用の際には、ぜひご覧くださいね😂


 ↓ふるさと納税して「みさきまぐろきっぷ」を貰っちゃおう!