AKKOさんの真似っこ☆300投稿おめでとうチンピン | ayako828のブログ

ayako828のブログ

ブログの説明を入力します。

AKKOさんの真似っこ☆300投稿おめでとう🎵チンピン

ペコ友のAKKOさんが300投稿を迎えられました😆👏👏
おめでとうございます!
毎日のように娘さんのお弁当やお母様への差し入れをし、私達に沖縄料理をはじめ、沢山のお料理を紹介してくれています☆ずっと頑張ってこられたおにぎりアクションに一体どれだけの給食が運ばれたのかと思うと頭が下がります。
お祝いに以前から作りたかったチンピンを真似っこさせていただきました☆もっちもちで黒糖の甘味が美味しい~💕レシピの半分の量で作ったらあっという間になくなっちゃった。。写真のチンピンはチョコクリームを薄く中に塗りました☆もちもちのクレープみたい❤❤とっても美味しいお料理、ご馳走さまでした☆
これからも沖縄の美味しいお料理沢山紹介して下さいね😆AKKOさんの素敵なキッチン是非チェックしてみてね☆
 

 材料
・AKKOさんのキッチンへ🏃