こんにちわ悲しい

 

先日書いた続きです悲しい



その後も私の心はまったく晴れません悲しい

 

子供のころからずっと苦労をかけられてきた母がすべてを忘れてるかもしれず、私に

あんた夢見てるんじゃない?」の一言で終わらせてもうずっとモヤモヤ。。悲しい

悲しいのかな、怒りなのかな。

私の子供のころからの苦労をすべて忘れてる母が憎らしいのかな。

 

当時のパスポートを探しました笑い泣き

当時小学生だった私は母と二人で一緒に写った写真でパスポート一つで足りたようでしたグラサン

そして当時ハワイに行くためにはビザが必要でしたびっくり

そのパスポートを見ると実際にビザの申請が下りてるスタンプが押されていましたニコニコ

これを突きつけて、過去に実際にハワイに行く予定があった事実を見せるべきか、悩んでいます悲しい

これを見て思い出すのがいいのか、これを見ても思い出さないのか、もしかして本当に認知症の疑いがあるのか・・・

 

とはいえ、通常の生活に支障はまったくなく、物忘れが多くなってきたなと思う程度ですダッシュ

私の気を張らすために言うべきか、母のために言わぬべきか・・・。

 

それでも認知症の検査にはいってもらいたいと心から願っております。

そのためにはこの現実を突きつけなければなりませんショボーン

 

けんか腰にならぬよう、冷静に話すためにはこのモヤモヤの状態ではまだ話が出来そうもありません。

あれから母とは顔を合わせていません。

2世帯住居で良かったショボーン

 

こんな私は冷たい娘なんでしょうかショボーン