こんにちわニコニコ

 

受精結果を聞いてから、悩んでおります・・・あせる

止めていいか、最後に一度やってみるべきか、やってみるなら最後に病院を変えてみるか・・・あせる

 

夫は何も考えずに「やろう!」の一言タラー

私は、精神的というよりは経済的理由が大きいかなネガティブ

これから長女にお金もかかるし、一人っ子なら私立受験とかも考えたいし・・・それならそれで今のお金はもったいないって考えちゃうし・・・ガーン

でもあと一回やってみたら運命変わるかもしれないしアセアセ

 

と、考えながら転院するなら・・・と考え説明会の予約をしたりして・・・

一番行ってみたい浅田レディースクリニックはうちから1時間はかかってしまって通院や待ち時間、仕事と育児の合間に行くのはちょっとしんどい笑い泣き

でも一番気になる・・・

次に気になるのは加藤レディースクリニック爆  笑

どちらも不妊治療専門だし、高齢や低AHMの人もたくさんいそうだし・・・それに口コミ見ると培養士さんがすごいとか・・・ほんとかなーーーニコニコ

気になる。

結局培養士さんの腕次第みたいなことも書かれてたりもするし、近所のクリニックよりは信頼性がありそうな・・・ガーン

 

あとは、同じくそこまで近くはないけど吉祥寺にあるうすだレディースクリニック・・・ここは友人二人が不妊治療で通っていて無事出産まで行ったので少し気になっている笑い泣き

とはいえ、今から2年ほど前の話で42歳か。

今よりは絶対に率はいいよねあせる

先生がその人にあった治療法を考えてくれるって書いてあるけどほんとかなあせる

悩むなーーーー悲しい