こんばんは爆笑


今朝はオープンと同時に池袋にあるヤマダ電機に行きましたニコニコ

目的はサンタさんにお願いするプレゼント探し口笛

娘は初めてヤマダ電機に行きました爆笑

サンシャインのトイザらスとは違っておもちゃに直に触れない、遊べない、感じれないという不満はあったようですが、種類はたくさんあって

「見るだけで満足したーラブ」と言ってくれましたおねがい

確かに綺麗にたくさん並んでるんです照れ

大人の私でも見やすくて買いやすい配列で助かりましたニコニコ


娘の誕生日が1月なので、誕生日プレゼントも選んで満足していたようですニヤリ

じーじにはこれ、パパママにはこれ、叔父さんにはこれなどなどたくさん手に入った気がしたようですニヤリ



サンタさんにお願いするのはこれに決まりましたキラキラ




誕生日はこれだそうですラブラブ


広すぎず見やすい配列のため、一時間程度の滞在で選び、その後は南池袋公園に移動チューリップ赤

カフェもあるし、トイレ男性トイレ女性トイレも綺麗だし、綺麗な芝生と無料貸し出しのゴザハート、石の滑り台とおもちゃ選びよりこちらの方がメインかな爆笑


ラシーヌというお洒落なカフェが公園の中にはあります。

ランチやバーベキューなどもできるんです。

私たちはマックで購入して公園に行ったんですけどウインク


天気も良くていい日曜日でした。


往復電車で母子二人の移動は初めてでしたが、一度も抱っことも言わずに(もちろん途中アイスなどで気を紛らわせましたが笑い泣き)、成長を感じられた1日でしたニコニコ