ゴールデンウィーク明けましておめでとうございますo(^o^)o | みつばライフ。

みつばライフ。

子2人育て中。
お洋服をついつい買っちゃうけれど、やっぱりミニマリストになりたい完璧主義のポンコツ母。
日々の出来事や闇話、服のことを語ってます。

GW明け、パート頑張ったぞー!


今日はずっとスクリーン見てたから

お天気が悪いのも相まって頭も体もず~ん…としてますもやもや



でもでも明日はまた休みラブ


週3パートがいちばんちょうどいいラブ



パート帰りに産直に寄ったら駐車場で

バス運転手さんが練習している場面に遭遇!







前にも後ろにも「練習中」の札をつけて


運転席の後ろで教官?2人に見守られながら


若い男の子がんばってました照れ

(新卒とか?もう、子、と思える、、)



なんだかほっこり飛び出すハート

いいもん見たなー照れがんばれ!





明日はお友達のおうちに遊びに行くので

産直で色々お土産を物色してたら息子下校の時間!


あわてて帰ったら、今日は6時間授業で

一時間下校が遅いんでしたダッシュ


ボーナスタイムGETだな!照れ





しかしGW明けからいきなり息子は6時間授業、

さらに娘は部活もありのフルコース。

しかも帰宅後は英会話教室もある。


小学生も大変だ…

明日も休みじゃ無いなんて…




来月頭には運動会もあるし、



新学年のアレコレを決めたり様子見で、

なんとなくフワフワしていた4月からGWが明け、


ここから一気にフルスロットルで学校生活スタート!する感じー。




おうちでは癒し多めで行こうかねニヤリ







そうそうアレカラ昨日は午前中に義母も一緒にしまむらに行き

娘の夏服、キャミソール、サニタリーショーツ、スポーツブラ、靴下諸々調達出来ました!



小6にしてとうとう背の順いちばん前になった娘泣き笑い


生理もまだ先っぽいな~って感じなのだけど、

周りはスポーツブラを付けてる子ももう多いらしいので、

薄着になる夏に向けてついにデビューしましたよ。




ちなみに私は母親にそんなの一切関与されなかったので、ブラジャーデビューは高1でした昇天


パンツもゴムが伸びすぎて落ち、体操ズボンからはみ出してるのを見かねた叔母が

一緒に買いに行ってくれたっけなぁ…昇天


母も私も大概やったな





有難いことにしまむら代は義母が全て出してくれまして、


私は来週母の日なので!と、義母が気に入った1,780円のワンピースをプレゼントしました笑い泣き



何送ろうか、、と悩んでたのでラッキー

まぁこれだけじゃさすがになんなので泣き笑い

ささやかに追い母の日しようと思ってますー





さて!


そろそろ息子が帰ってくるので

夕方の部、始動しますかねーえー


ご機嫌よく帰ってきますように!






ではーニコニコ