【PC版Dead by Daylight】BP2倍期間の闇 | ポッポのゲームブログ

ポッポのゲームブログ

気ままに自分の投稿したゲームのことを書いていこうと思います。主にデットバイデイライトが多いです。やってもやっても万年低ランクです(;ω;)

どうも。ポッポです。

 

BP2倍期間終わりましたね!!

 

稼げました?

 

私も結構稼げましたけれども、

こんな回もありました。。。

 

 

 

談合はダメですが、どうしてもというのなら、やりたい人だけでやって下さい。

やりたくない人への強要はやめて欲しい><

 

---------------------------------------

まったく関係ありませんが、ネット回線不調で、デトバイができない状況です。

ブログ更新がやっとこです。

ネットって結構頼っているのですね。止まると家中大騒ぎです。。。