#281【PC版Dead by Daylight】全員這いずりナース | ポッポのゲームブログ

ポッポのゲームブログ

気ままに自分の投稿したゲームのことを書いていこうと思います。主にデットバイデイライトが多いです。やってもやっても万年低ランクです(;ω;)

どうも、ポッポです。

 

今日もデトバイやっていきたいと思います!

 

っとその前に、先日、本ブログのアクセス数が通常の20倍程度まで

 

飛び跳ねました。

 

いつもの拙いプレイがついに晒されてしまった・・・・かと思いきや、

 

ゴーストフェイス実装に伴う検索が急増したのが原因でした。

 

記事では、猫パークを押していましたが、オブオブが一番相性よさそうでした。

 

今は、ゴーストフェイス率が高いので、オブオブもいいですが、落ち着いてきて、

 

どのキラーがくるか分からない状況になったら、猫パークのほうがいいかもですね。

 

さて、今回は、ナースで、全員這いずりを目指します。

 

ナースとか、ビリーだとたまにやられますが、自分ではやったことなかったかと思うので。

 

ただ、これ、点数まずいので、これっきりということで。

 

 

 

最後、決死を警戒してましたが、オブセいなかったですね。

なにを寝ぼけていたのか・・・・