内科医から「接種済みの方はターボ癌に要注意!」 | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は。学ぶハナミズキです。
ご訪問下さって有難うございます♪







総合内科専門医・カイトウ先生のX(旧ツイッター)投稿に
心打たれたので、ご紹介します。

コロワクの危険性を全く認識せず
それこそ今だけ金だけ自分だけで、
ワク接種し続けた医師が多い中、

カイトウ先生は、
早くからガンが多発している(特にターボ癌)ことに気付き
職場である病院で「接種反対」を訴えて来られました。

その結果、病院内での立場が悪くなり、
退職せざるを得なくなったのですが

それでも、
自分の信念を貫いたことを微塵も後悔されてないそうですから
素晴らしいお医者さんですね!

今回のコロナ・ワクチン騒動で、
ますます医療に不信を抱くようになった私ですが

カイトウ先生のような真の医師が存在されることに
救いを感じています。







※一部抜粋

なぜって、コロナワクチンは
ただの猛毒だと周囲の誰よりも早く気がつきましたから。

一緒に働く仲間のスタッフに打つなんてできるわけがない。

人をあやめての金儲けの片棒担ぎなんて、まっぴらごめんです。

自分はカネのために医師になったのではなく、
ひとのために医師になった。

その方針は意地でも曲げなかっただけ。

後悔なんかあるわけがない。


今は、別の病院で勤務し、たんたんと仕事をこなしています。

この病院の上司は理解のある方で、自分の進言もあり
院内でのコロナワクチン接種事業自体が中止になりました。

もう一度言います。

コロナワクチンを接種後に
急速に癌が進行する症例が明らかにいます。


この目で「何十」例も見ました。

接種済みの方は要注意です。

今後の接種は絶対にしないでください。


エビデンスなんかいらないです。
現場の状況を冷静に見ていればわかる、100%真実です。😅😌