「沖縄狂想曲」舞台挨拶ー鳩山由紀夫×太田隆文監督 | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪



先日ご紹介させていただいた
太田隆文監督の映画「沖縄狂想曲」


昨日(2月3日)が公開初日で、
私も東京新宿のKs・シネマで観てきたのですが
とにかく凄い映画で、心が震えましたえーん


映画が終了すると、満席の観客から一斉に拍手拍手拍手

それは、病に倒られながらも復活し、
素晴らしい映画を完成された太田監督への
最高の賛辞と、共感だったと思います。


監督、本当におめでとうございます!!クラッカー


ヤバい映画を作っちゃったよ。

だからテレビも新聞も一切取材に来ない
と言われてましたが

「沖縄の基地の真実を伝えたい」という監督の熱い思いは
確実に皆さんに伝わったと思います。


映画終了後、鳩山由紀夫元総理と太田監督の舞台挨拶を
最前列で拝見させていただきました。






数日前まで体調が悪く、
挨拶をキャンセルする事も考えられたようですが
当日お元気なお姿が見られて安心しました。

鳩山由紀夫さんは、マスコミの印象操作で
あまり評判が良くない面がありますが

実はとても誠実で、謙虚で、
今も沖縄のために頑張っておられる方だと
認識を改めることが出来ました乙女のトキメキ


皆さまもぜひ「沖縄狂想曲」をご覧くださいね。

多くの方に観ていただく事が、
日本を変える原動力になると言われています。






最前列で、
ベージュのベレー帽を被っているのが次女で
隣のえんじ色が私です照れ