重見幸俊【世の中の出鱈目・嘘を整理しようー③】 | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さってありがとうございます♪


昨日プレゼントさせていただいた
重見マスターの音声ファイル、如何でしたか?

難しく感じられていた箇所も、実際声で解説された事で
理解が深まったのではないでしょうか。


今回から、いよいよユダヤ問題に入って行くので
関心のなかった方には、より難しく感じられると思いますが

この問題を避けていたら、世の中の仕組みが何も見えて来ないし
目覚めることも出来ないので
ちょっと頑張って読んでみて下さいね。


繰り返し読むことで、理解が進みますよパーニコニコ



*****************************


潜在能力開発研究所  重見幸俊


【世の中の出鱈目・嘘を整理しようー③】
正しい貨幣観と正しい歴史認識が今こそ重要。





そして歴史の嘘の中の最大の嘘・・・それは・・・


ユダヤを迫害したというナチスは、
実はナチス自身がユダヤだったという事。


ホロコーストと言うのはユダヤ自身の偽旗作戦でした。
・・・そう聞いて驚きましたか?


それともナンですか?平和ボケしていて
「ふーん、そうだったの」レベルですか?


これは自作自演の 911 テロ等をも遥かに超える、
世界史がひっくり返るほどの大ニュースですよ。


また、ナチスは滅んではいません。

何故ならナチスの正体こそ、実はユダヤだったのですから。


最近はネオナチと言います。

ウクライナのアゾフ大隊は
ナチスのシンボル=ハーケンクロイツ 卐(右まんじ)
を掲げていますよ。(因みに、卍と は違います。 卐 )


ウクライナでも
東部ロシア系住民の虐殺を実行していたナチ連中の、

その残虐性は何処から出て来るのかを
我々は理解せねばなりません。


何故そんな残酷な事が平気で出来るのか?という事です。

(今回の講義はそこの処も明らかにして行きます。)


これらの嘘やプロパガンダは総て、
世界支配を目論む勢力の推進している事です。


大変残念な事に、日本の各界のエリート達は、
司法も行政も律法も、政界も医療界も教育界も警察も

マスメディアもグローバル企業も、
ほぼその傘下に組み込まれています。



目覚めないと、

このままでは新世界秩序を目指す連中に、
滅ぼされるか家畜または奴隷にされるだけです。


今のままで、毎度「明日は今日より良くなる」等と繰り返す、
何処かのトボケの言う通りに成りますか?


しかし、現代日本の抱える人々の苦しみは、
現代日本人のレベルに丁度いいのが真理から見た現実。


今の政権の愚かさは、今の平均的日本人には丁度いいレベル。

何も問題はない。

何故なら悪徳支配者の為す悪業と、
民衆全体の総合的な不善の総量は
イコールになっているからである。


中には目覚めている賢者も少数はいるが、
大半は愚民なので、平均するとイコールなのである。


人にも隠している
「内心は自己欺瞞の権化(つまり凡人)」が、
悪ではないというだけで、

そのまま、・・・つまり

無知・不善のまま、怠惰な精神状態のまま、
平和ボケしたまま、平然と幸せになるのは宇宙の理ではない。


合成の誤謬・・・
一般民衆の無知と顛倒夢想の集合体は

人々が無自覚なまま、皆、自分達が自ら喜んで飛び入る
巨大な「ゴイムホイホイ」を作って行く・・・
それこそが宇宙の公平性と言うモノだ。


自分達を苦しめる政党だからこそ、
愚民はそんな政党や議員を選んでいるのですからね。


顛倒夢想(逆さまの感覚)を起こしていなければ、



人は誰でも正しい方向を自ら見出す事が出来るのです。


世の不条理・・・
それが嫌なら「進化・成長する事望んでいるんだ」と、
個人レベルで毎日決断し続ける事。



それはイコール、自分の誠を尽くして、

一人でも多くの無知な人々に、
気付きやすい人から気付きを与える事である。


ポイントは
昏沈状態から何とか目覚めかけている人の発見から。

・・・数は力となる。

民衆自体の無意識に蔓延り、
無自覚なまま内在させているモノを
日々増大させ続けている・・・その個人個人の

自己欺瞞・無知・逃避癖等の顛倒夢想を減少させる事こそが、
世の悪徳を減らす根本療法
となる。


今悪として活躍している存在を倒す事が出来たとしても、
その手の存在を育て続けるベースは変わらない。


それが居なくなったらそのポストを狙う、
次の悪徳人間がまたぞろそのベースから発生して来るだけ。


という訳で、
自分にとって苦痛を生じさせる世の悪徳の存在は、

自らの怠惰・怠慢を自覚させ、
何を為さねばならないかを悟らせる為の
反面教師なのである。


つまり、今問題になっている世の悪徳が全く無くなったら、
凡人はどれだけ怠惰になってしまうかも
考えておかないといけないという事。


戦争中に
ニートや引きこもりや子供の自殺が在ったでしょうか
という事。


でも逆に、悪徳から生じている世の矛盾が
ニートや引きこもりや子供の自殺を造っている
とも言えるけどね。


ただ、意識は量であるから、
それが民族単位で起こるならば、
民族単位で立ち向かわねばならない。


世の悪徳は、
民衆個人個人の自己欺瞞の総合体の上に存在している
と気付いているリーダーはいない。


これを覚めて俯瞰出来る立場・・・
サニヤシン or 覚者の立場に立って、衆生を導きましょう。


それにしても世界支配を目論む勢力は
何故幾世代、何十世紀もその力を保ち続ける事が出来るのか?



世界で頻発している個々の問題は、
何が目的で誰によってどんな手段で起こされているのか?

を一々知る以前に知っておくべき事があります。

・・・そもそもこの世に悪徳人間を生み出す
そのベースとは何か?


一般庶民には理解不可能に思える諸問題の数々・・・
それは一つの思想に基いている、という事です。


その環境に在っては
その慣習(思想)がその民族にとっては自然です。


日本人は日本での環境が当たり前なので、
自分達の発想で物事を捉えるという弱点が有ります。


しかし世界の人々はそうではありません。

知らなければとんでもない被害を受けます、
というより既にとんでもない被害を受け続けています。


この弱点を知って克服する為に、
世界の人(他民族)は
どんな感じ方をしているかを知らねばなりません。


彼らはどんな思想に基いて行動しているのか?
を知る事です。


思想と言うモノは受け継がれ、時と共に、
より強力・強固なモノに練り上げられて行く事が可能です。



ここで大問題にしなければならない事は、その思想が
人類の存在を脅かす大変危険なモノである場合です。


そんなものあるの?・・・有るんです!


それを理解する為に、
今、世界で起こっている大事件から読み解いて行きましょう。


歴史的事実や真実を知識として知るだけでは不十分です。


それをそうさせている処の根底には、
それをそうさせている思想が在ります。

その思想(大変な危険思想)を知りましょう。


例えば今問題の、
現イスラエル政権の公約をお聞きした事があるでしょうか?


参考動画 2023.10.23 【イスラエル】この紛争を歴史の視点で振り返る【及川幸久− BREAKING−】

※「学ぶハナミズキ」追記
大変残念なのですが、この動画、バンされてしまったようです。
あちら側にとって、かなり都合が悪かったのでしょう。
でも、それだけ真実が語られていたという証拠ですね。



それを知って
「とんでもない事だ!彼らは狂人だ」というのは簡単です。


しかし我々は、その様な公約が何故、
何処から出て来るのかと言う、
その発想の根源である思想まで理解する必要があります。


その為にも、ウクライナ紛争、
またイスラエルとパレスチナを理解する事から始めましょう。








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法
意識の時代が来る!