渡辺和見氏「WH-ホワイト・ハット情報」 | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪


気が滅入るようなネガティブ情報が多い中

FBFの渡辺和見氏が
希望の持てる情報を届けて下さったので
紹介させていただきます。


********************


渡辺和見


♦️ WH-ホワイト・ハット情報 ♦️

11/15のトランプ大統領による立候補表明以来、
表のDSメディアでは一切報道されませんが、

水面下では静かに着々と全体プランが進められています。
 

まず大きな進展は、経済システムに関して。


11/24ジュネーブで行われた国際会議にて、
QFSに立脚した金本位制の新通貨-USNの12/1からの使用、

および近日のGESARA(=世界経済安全保障改革法)の発令に対し、

トランプ大統領初めとする世界主要国代表による調印が行われました。
 

これにより、
この12月から米国、カナダ、メキシコ以外の国々では、

順次、旧基軸通貨のUS$が使用できない状況に入り、

来年2023年1/31をもって全世界において使用不可となる模様。
 


その理由は、「株式会社 アメリカ合衆国」
および主要銀行の実質的な倒産です。
 

11/30、アメリカ連邦最高裁判所では、

2020,11/3大統領選挙の大規模不正による無効、
およびバイデン氏の失格が掲示板にて公示されました。
 

未だ、NHK初めとする日本のマスメディアが一切報じない理由は、

これを認めたくないDSサイド
(ロスチャイルド系のロイター、ABC、NYタイムス、
ロックフェラー系のAP通信 、NBC、CNN)

の純粋な受け売り喧伝機能しか有さないため。
 

しかしそれも、
雪解けが始まると表面の氷雪は消えて黒土が現れるように、
時間の問題で間もなく全て明らかになります。
 


最初に、"トランプ大統領"と記した理由も、
旧アメリカ合衆国は2021,1/20より、
実質的には米軍の統制下に入っており、

既にずっと形に現れない静かな戒厳令体制にあり、
その最高司令官はトランプ大統領であるからです。
 


この度、潰れて倒産を迎えた
「株式会社 アメリカ合衆国」の大統領は、

DSカバール傀儡の役者バイデン氏ですが、
軍の最高指揮官は変わらずトランプ氏。
 


従って、
ウクライナ戦争でバイデン氏が幾らロシアに対抗し、

米帝ネオコン•ネオナチの窓口国家と化しているウクライナを支援しようにも、
米軍を対ロシア戦争に向かわせることは一切できません。
 

逆に、米軍のWH&Qサイドは、
最早いつでも世界戒厳令を敷き、
EBS-世界緊急同時放送を流せる状態ですが、

トランプ大統領の目下最大の課題は、

この度の世界改革に伴い予測される
反対派の暴動等による世界の混乱を最小限に抑えることにあります。
 

10/27、イーロン・マスク氏によるツイッターの買収劇も、
単なるビジネスではなく、WHの全体プランの一つであり、

これまで隠蔽されてきた情報の公開により、

バイデン親子の不祥事や、
2020,11/3大統領選の不正が明白にされたことから、

軍の指示により、
この11/30アメリカ連邦最高裁の掲示板による
バイデン氏の大統領無効の公示へと繋がっています。
 

同時に急ピッチで進められているのは、

FRB、BIS、スイス銀行等、
旧金融システムの裏で永年不正を行ない、

裏付けのない蓄財を行なってきた大財閥、銀行家、
政治家および企業家等の大量逮捕であり、


この11月以降、
ロスチャイルドやロックフェラー系の血族や
財閥責任者は軍事裁判で裁きを受け、
殆ど壊滅状態まで至っています。
 

表のDS系メディアばかりを拠り所に、
世界の動向を見ていると、

一寸先は闇で何が起きても可笑しくない
と不安に感じる人々が少なくないものと思われます。
 

最近のTV・新聞でも、日々流されるのは、
相も変わらず茶番のコロナ関連報道、

緊迫するウクライナ情勢や台湾有事、
中国による覇権政策、

国内では防衛予算の大幅増や増税等、
不安を感じさせる報道ばかりです。
 

が、ウクライナおよび中国・台湾問題は、

裏では既に話がついており、
これ以上の有事はありません(中国共産党-CCPは実質解体)。
 

ウクライナ情勢については、DSメディアの報道とは真逆で、
実態はロシア側の勝利です。
 


問題はこの日本ですが、

株式会社 "アメリカ"が倒産した以上、
後塵を拝するDS株式会社 "日本"も

近々どういう末路を歩むか、もはや推して知るべしです。
 


明るい近未来- "人類の黄金時代"は、
もう間近まで来ています。
 

良質な情報が決して多くはない中、

日本において、この二年間、
WHサイドの正確な情報を
日々発信されてこられた女性の筆頭格の一人に、
佐野美代子女史が挙げられると思います。
 

その弛まぬ丹念な情報収集と整理・発信による貢献は
多大なものがあったと考えます。
 

佐野さんの近著

『世界の衝撃的な真実』①裏側の狂気 ②光側の希望は、





この一年以上をかけて
集中的に執筆に取り組まれたとのことで、

世界で近年起きた現実の動きについて、
正しい偏らない情報を集大成したもの。
 

先端の銀河宇宙ET系情報とケネディ暗殺や
9•11等諸々の事件を含む地球近代史、

現在進行中の政治や経済システムのリセットの関連性も
分かり易くまとめられていて、

表のDSメディアが報じないこの度の世界変革の概要を理解し、
全体像を把握するには適切な著作と思います。


捏造だらけの表のメディア報道に翻弄されても、
世界情勢は掴めないばかりか、
急ピッチで進む時代の変革に取り残されるばかり。
 

新しい光の時代を迎えるのは、
一人ひとりの意識改革からと言いますが、
まずは世界の真相を知ることが大切です。
 

以上の理由から、この度は、
佐野美代子さんの著作をご紹介させて頂く次第です。


☆転載終わり☆


************************


私も佐野美代子さんの本は何冊か読んでいますが
今回渡辺氏が推奨して下さった本2冊はまだでしたので
今朝早速、注文したところです。

届くのが楽しみです♪


読み終わったら、友人たちに回して読んでもらいます。

私も時々こういう話もしてきましたが、
真剣に受け止めてもらえませんでした。


これを読んだらビックリするでしょうけど

EBS等で突然デクラスされるよりも
前もって真実を知り、免疫をつけておけば
衝撃が少なくてすむと思います。


そういう意味で、目覚めていない方々に
必須の本かもしれませんねウインク





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法
意識の時代が来る!