国家非常事態宣言でバイデン一派が一掃される | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪


最近メンタルがちょっと疲れ気味だったので
気分転換に我が町の憩いの場
あけぼの子どもの森公園に行ってきました。



これは以前もご紹介した借り物の画像ですが

昨日はより紅葉が進み?
メタセコイアがこげ茶色になっていました。

それでも十分雰囲気を楽しめたのですが

残念ながらこの日はケムトレイルがひどく
太くて長~いのが数本見られ





闇側の大量逮捕が進んでいると言われながら
まだこんな力が残存しているのかと
複雑な気持ちになりました汗




これは帰宅してから撮った家周辺のケムです。


***


ところで

現在の世界は本当のところ、どうなっているのでしょう?

日本の政治情勢はどうなっているのでしょう?


大手メディアは本当のことを伝えてくれませんが

それを分かりやすく明快に
切れのある解説をして下さっている動画に出会いました。

SIMAKURAさんと言う初めての方ですが
大変素晴らしい解説で感動させていただきました。

よろしかったらご覧ください。


「岸田政権は戦後の負の遺産抱えて沈没していく」
とも言われています。



【国家非常事態宣言でバイデン一派が一掃される】










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法
意識の時代が来る!