信じないでください(笑)石川新一郎さんの最新インテル情報♪ | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪





小春日和が続き、心も明るくなりますね照れ


石川新一郎さんからも
心躍るすごいインテル情報が入っていて

最近の私、ドキドキわくわくハートブレイク ドキドキ

皆さんに早くお伝えしたい~♪と思いつつ

またオオカミおばさんになってしまったら・・・
とシェアするのを躊躇う自分がいたのですが


またまた次の新情報が入ってきて

かなり信憑性が感じられたので
やはりシェアすることにしました。


石川さんは何度も「信じないでください」
と言われてますが

聞けば聞くほど、真実味を感じてしまう私です笑い泣き


動画を二つご紹介します。

ちょっと長いですが
ぜひ両方ご覧になることをお勧めします。


すぐそこまで新世界が来ているのを感じ

私はもうわくわくが止まりませんハートブレイクドキドキ

でももちろん、
信じる信じないは、あなた次第ですよウインク











イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ


話変わって、重見マスターの今日のFB投稿から。


イーロンマスク氏がTwitterの買収をしたと聞きました。

今までDSの傘下に在ったものが外れるという事です。

今までDSに不都合な真実
(コロナ・mワクチン・イベルメクチン・ウクライナ問題)
を隠蔽しまくっていたYouTubeやFacebookは、

これから立場が無くなるなぁ。


さぁ、これからどうなるでしょ(笑)


情報弱者故にワクチンを打ったりしていた、
DSが名付ける処のゴイム(獣・豚)と呼ばれる人々も、
やっと目が覚めるかもしれませんね。


ワクチンを打った人はゴイムなんです。

私が言うんじゃありません。

ハザールマフィアがそう言っているんです。

特に世界の大富豪達ね。


世界人口削減を大推進している人たちです。

ワクチンを打ってしまった人たちは一刻も早く、
隠蔽され続けているイベルメクチンの真実に辿り着いて下さい。

厚生労働省とか政府とか、嘘の塊ですから(笑)






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法
意識の時代が来る!