”日本人半分削減計画” | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪



マリンさんのブログからのリブログです。

私が時々ご紹介している木村正治氏のお話を主に
紹介されているので

私が書いた記事とダブル箇所がありますが

とても大事なことなので、改めてぜひご覧ください。



それにしてもマリンさんのブログ記事の素晴らしさ!

参考画像や資料が多く、とても理解しやすいのですが
それでいて、説得力もある・・・

いつも感心させらてばかりいます。


ブログの鏡じゃ!照れ






【リブログから一部転載】

日本の総人口って、
何人か? ご存知ですか?

現在、約1億2千万人。



少子高齢化、未婚率の増加、

その他、いろんな要因があり、

日本の人口は、どんどん

減少しているのですが、

さらに、この人口を、

削減させて、

日本人の人口を

半分にする!!!



という計画があることを、

ご存知ですか?!









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法
意識の時代が来る!