”㊗️GCR/RVが始まったーー‼️もう止められない‼️Qphoneも完成間近‼️” | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪




今回のバイデンの来日、
横田基地のフェスティバル、
沖縄に飛来したE4、

(20日16時に嘉手納基地に飛来
E4は上空から世界中の米軍を指揮できる能力を備えていて
「世界の終わりの日のための航空機」とも言われている)

東京の交通規制、

今いろんな動きがあって、何か起きそうな予感ドキドキ


そして嬉しいお知らせもあって、
ますます期待感が増してきましたクラッカー


まずは、ありすママさんのリブログをご覧ください。



・・・・・・・


【㊗️GCR/RVが始まった】

キャー😆いよいよ始まったーー‼️

うわー、もう止められないーー‼️

しかも、Qphoneも完成間近ーー‼️


うわー、うわー、超嬉しいーー❤️



何と待ちに待った時が、やってきます‼️


私はある時から、投稿で信憑性の低い事を、

書かないようにしていました。



やはり皆さんを惑わせたり、

不安にさせたりしないためです。



でもね、今日はGESARA法で始まる

「GCR/RVが始まった」という投稿があり、

お伝えすることにしました‼️












*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法
意識の時代が来る!