「世界の支配階級の95%は人間ではなく 冷血なハイブリッドである」 | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪


現在の闇側(DS)と光側(アライアンス軍)の闘いは、
今も敵・味方が判然としない中、継続されていますが
(現にイーロンマスク氏がはっきり分からないでいます)

アメリカ大統領選での不正選挙を裁くための
最高裁判事のエイミー・バレット氏が
DS側の人間と判明した時は、本当に唖然としたものです。

トランプ大統領に指名された人なのだから、
彼女が敵だとは、誰一人疑いもしなかったと思うのです。


でもFBF・智之渡辺さんの投稿を拝見し
なるほど、だからなのかと腑に落ちました。


・・・・・・・


智之渡辺


今更なのですが
トランプ大統領が🇺🇸米連邦最高裁判事に指名した
保守派のエイミー・コーニー・バレットとは
いったい何者だったのか⁉





彼女をすっかり信じ期待したにもかかわらず
見事に期待を裏切られた方は( ̄▽ ̄;)

私を含め けっこういらっしゃったのでは
ないでしょうかぁ😅

・・と言うことで

その正体が分かる動画が出て来ましたので
 先ずはこちらをご覧下さい💻


最高裁判所判事はレプティリアンだった!


プーチン大統領も 公式の場で発表しました

「世界の支配階級の95%は人間ではなく
冷血なハイブリッドである🦎」

・・・と言うことなのです😳










ここを理解していないと☝
「何でこんな酷いことが出来るんだ❓
これが人間のやることなのか🥶」

と嘆く方々も多いかと思いますが(・_・;)

そもそも人間ではないのですよ🙅


われわれ人類が豚や牛を家畜として扱い🐷🐮
何の罪悪感も無く食べてしまうのと同じように

彼らも人間を家畜として認識し食べるのです🍖
 

現在はレプティリアンやドラコニアンと言った
爬虫類型異星人はほぼ殲滅し
地球外へ行ったとのことですが🌏

その残党として残って必死に抵抗しているのが
ハーフレプと言われるハイブリッドの生命体です


こちらはほとんど人間とは見分けが付かず
唯一 シェイプシフトと言われる瞬間だけ
その実体を現わすようです🧐





しかしその連中の支配ももう直 
終わりを告げることでしょう🈡


この楽に5千年以上の
人類支配の解放の歴史的瞬間をお見逃しなく 
しっかり今を生きましょう🤗





・・・・・・・転載終わり・・・・・・・


「学ぶハナミズキ」です。

こういう類の話が初めての方には、ショックだったかもしれませんね。

私も初めて知った時は目の玉が飛び出ましたからポーン

でも今後これらの真実が暴露されて行くと思うので

いまある程度の知識を得て、
免疫をつけておくと良いかもしれませんねウインク






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法
意識の時代が来る!