”報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.193” | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪



スナメリオさんの「報告は氷山の一角!」のリブログです。

相変わらずワクチンの副反応や死者が多く、ため息をついてしまいます。

ため息の理由?

それは、毒ワクチンに対する怒りというよりも

副反応があったり、死亡した人がいても
当事者や周囲の人がその原因にが気付いてないからです。


3回目のワクチンを射とうとしている友人たちにも
これを見せてあげたいけれど、それも難しい現状あせる


せめて、このブログをご覧になった方には
3回目の接種はぜひ思い留まってほしいです。




ところで、
ワクチン後遺症の患者さんを沢山診ておられる長尾和宏医師が
「ワクチン後遺症」という映画を作られました。





お医者さんなのに、映画を作るなんてすごいと思います。

それだけワクチンに疑問を持たれているのでしょう。

機会があれば、私もこの映画を観てみたいです。


・・・


昨日のツイッターから抜粋


現役医師    

もういい加減にしろ。朝から外来8時間。

専門外来の再診・新患だけなら4時間で終わる。

接種後○症を診るようになってこれだ。

昼ごはん食べ1ツイして合計1時間休んだが正味7時間。

新患いたが半分は後〇症外来と2nd opinion。

これから外部委員会だぞ。

もううつな。お願いだ。

みんな後遺症に気づけ。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法
意識の時代が来る!