”ジュネーブ条約、発動‼️バイデンの偽就任式から一年‼️いよいよ新世界へ‼️” | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪



私も今、そろそろ動きがあるのではないかと
期待しながら待っているのですが

ありすママさんも同様のようなので
リブログさせていただきました。





【ジュネーブ条約、発動‼️】

キャー‼️バイデンの偽就任式から一年👍

うわー、米国防総省、州兵が動く‼️

これにより、日本は占領下に‼️




昨年1月20日に、バイデンが

偽就任式を中国で行いましたね。



それも宣誓式では、バイデンが手を

置いたのは聖書ではなく、

バイデン家に代々伝わる

イルミナティーの聖書だったのです‼️



この日に実は、バイデンは

正式に「国家反逆罪」なったということ‼️



バイデンと中国共産党が手を組み、

偽物の政府が権力を握ったので、

軍が合法的に取り除くことができる、

ということなのです‼️‼️‼️



この日から一年経ち、

国防総省の戦時国際法マニュアル11.3は、

ジュネーブ条約の国際戦争法に基づき、

すべての国が従うことになる‼️



トランプ大統領、トランプ陣営は、

この日を「法と秩序」で、忍の一字で、

我慢強く待ち続けていたのですね❤️


ようやく一年が経った1月21日、
日本時間では1月22日午前中が、
州兵による動きがあるかもしれない。

もし動きがあれば、
日本だけではなく、
世界中がジュネーブ条約に
従うことになるのですね☺️

合法的に軍が動くのですから、
もう誰も、何も止められない‼️

いよいよ、本当の本当に
世界の大変革が始まるということです‼️

だからこそ、日本もやたらオミクロンの
感染者を水増しして、マン防を
発動せざるを得なかったと思います😁

とにかく明日以降のアメリカの動きを、
見ていきましょう❤️

もう待ったなし‼️

いよいよ新世界がやってきますーー‼️

もう、ワクワクですね❤️
楽しみに待ちましょう❤️

(以下省略 詳しくはリブログをご覧ください)





・・・・・・・


オミクロン株の感染?が急に増え出したのも、
背景にこういう理由があって、煙幕を張ったのでしょうね。

だから必要以上に、
オミクロンを怖がる必要ないような気がします。

私は全く恐怖感なし。

イベルメクチンで予防してますし。


とにかく今はわくわくしかありません爆  笑






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法
意識の時代が来る!