トランプさんとメラニア夫人の馴れ初め メラニアさんインタビュー動画 | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪



今日からお仕事の方も多いかと思います。

家の次女も、今日はまだお弁当が注文できないからと
自分で作って出勤しました。

私も今日からまた6時起床して、朝食の支度。

日常に戻りつつあります。



今朝フォローしている方のブログで
トランプさんとメラニア夫人の馴れ初め動画
を発見!

トランプさんもメラニア夫人も大好きなので
すぐに拝見したのですが

何だかとても心がほっこりする動画で
新年早々、良いものを見せていただきました照れ







それにしても、メラニアさんって聡明で美しい方ですね!

そして他に類を見ない程、大胆で強く男らしいトランプさん!!

相思相愛で結ばれたのは必然というものでしょう。


意外だったのは、
出会って間もなくの結婚ではなかった事です。

何年後だと思いますか?

その間、愛が壊れなかったのは、さすが本物ですね!



クリントン夫妻との関係にも、ちょっと触れてます。

彼らとの付き合いがあったから、
トラさんはあちら側・・・なんて風評も一部ありますが、

当時のトラさんは民間人ながら、超富豪の有名人。

選挙に出馬する以前のことだし、現在とは事情が異なるので、
そんな社交もあっただろうな、とは思いましたひらめき電球


それはともかく、
お二人揃っての晴れ姿を早く見たいものですね!虹









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法
意識の時代が来る!