(マスター評)リチャード・コシミズ氏のインテリジェンス能力とオミクロン株動画 | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪




マスターが
智閥マスターズ(マスターのプログラムで学ぶ仲間たちの会)に
リチャードコシミズ氏の動画を紹介して下さいました。


今話題のオミクロン株に関する内容ですので、
ぜひご覧になってみてください。

その前に、マスターのリチャードコシミズ氏評もご覧下さいね。


・・・・・・・


重見幸俊


リチャードコシミズ氏のインテリジェンス能力はと言うか、
それは情報のキャッチ能力(探索能力・検索能力)の凄さに有ると思います。

彼、英語も得意ですしね。


時々でも彼の発信情報に接すると、
世界の最新の真相情報がデータやエビデンスと共に手に入ります。

そこから彼流のインテリジェンスが生まれる訳ですね。


今回の話も最新の世界のデータを元に、
オミクロン株の現実態と今までの流れから今後を推測するのは、

大変面白い推理小説をリアルタイムで実体験している様な
或いは表で流されるニュースとの大きな隔たり(まるで逆)に、
手品の種を横から見てる様なワクワク感覚になります。


創作されたフィクションやドラマと違い、
この毎日が世界を股にかけた壮大な終わりなき連続ドラマですね。

早く次が観たい・・・
その断片情報をインターネットで拾ったり買ったりして来るのです。


これもその一つです。

リチャード・コシミズ新型コロナウィルス戦争も354回目になりました。


今一よく分からなかったQアノンとかも多少理解出来たかも、です。


幸○の科学とか与国秀行、創○学会等を揶揄っているのがお判りでしょうか。

ぶす道だそうです(笑)

言わんとしているその意味や行間が読み取れる時、
面白さって倍増しますね。



私は情報の出所に関心と興味が有ります。

80%の真実を語って信用を取り、
残りの20%の嘘で人を騙す存在が有ります。

そう言う事も見抜けるようになりましょう。

世界緊急放送とかメドベッドとか、
出どころ不明で何の根拠もないのに
それを頭から期待して信じる様な次元を卒業しましょう。


真理は実証されてこそ真理 です。


最後に御巣鷹山の123便の話が出て来ますが、
何故コロナワクチン騒ぎと関係しているかがお解りでしょうか?





・・・・・・・


動画 2021年11月30日リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争354

オミクロン株テロを始めてはみたけれど、ビル・ゲイツ、じっと手を見る。

https://video.fc2.com/content/20211130UHqTgtN0



●オミクロン・パンデミックを計画前倒しで南アから投入。世界に広げる。
オミクロン株の闇の部分

●世界で一斉に「オミクロン株」祭り

●わざわざ、過去の変異株の悪いとこどりして作ったような
「人工の臭いのする」ウイルス。

●即座に、G7ウイルステロ主催国家で保健相会議 17か国


●岸田首相が、速攻で、外国人入国禁止

●患者の症状は軽い。疲労感、頭痛、体の痛み

●感染力強い・ワクチン効果の低下・再感染

●ブースター接種を3か月ごとに。18歳以上に。


●待っていたかのように「新ワクチン」採用の話

●南アのオミクロン株発生は2週間前から

●南アでは、10月半ばに感染者急増 x20%

●重症にはならない。(死者は増えていない。)


●南アのIVM(イベルメクチン)採用は、1月末から(民間は別)

●ワクチン接種率30%なのに感染ほぼゼロだった優等生南アを選んで
オミクロンパニックを仕込み。

●IVM普及国でも感染を阻止できないと見せ掛ける。

●IVM投与者⇒感染しても軽症


●オミクロン株は感染力が強いため、IVM投与国でも感染者は少し増える。
日本でも少し感染者が出る?ワクチン接種の口実に。


ワクチン大虐殺謀略をいまだ諦めない裏社会の皆さん。
イベルメクチン抹殺を図る裏社会の皆さん。








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法
意識の時代が来る!