リチャードコシミズ氏「反ワクチン」「イベルメクチンの効果・副作用」の質問に答えます | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さってありがとうございます♪



コロナの感染者数が急減し、緊急事態宣言も解除されたことで
多くの人々が開放感をあじわっている今日この頃。


私も先日久しぶりに友人とランチしたのですが

彼女が言うには、先頃行ってきた観光地の駐車場は満杯。
多くの人で賑わっていたそうです。

「紅葉は少し早かったけどね」なんて楽しい話を聴きながら、

私は不謹慎にも?
ワクチンを二回接種し、二回目は発熱もあった彼女に
どうやって解毒を勧めようかと腐心していました。


ワクチンを射って安心しきっている人に
ワクチンの副反応で亡くなったり、
後遺症で苦しんでいる人が大勢いる・・・

なんて話したら、
反発されるか、恐怖心を植え付けてしまうかのどちらかです。


ワクチンを打つのを止めた時も反発されたので

「良いこと教えてくれてありがとう」
なんて言葉は絶対に返ってこないと思うのです。


どうしよう…と煩悶している間に時間切れあせる

言い出せないままに分かれてしまったのですが

今朝リチャードコシミズさんの最新動画を観て

この動画なら、彼女を説得できるかな?
と少し希望を持ちました。

イベルメクチンがスパイクタンパクによる血栓を防いでくれるようなのです。


※ リチャードコシミズさん私見

( ワクチン接種によって、スパイクタンパクが全身の血管内皮細胞を破壊し、
脳や心臓に血栓症を起こしています。

IVMを適量投与すれば、スパイクタンパクの産生が止まるので、
かなり改善すると思われます)




でもワクチンの真実を知り、恐怖をあじわうのは同じです。

このまま何も知らず、
残りの人生を楽しく全うしてもらった方が
彼女にとって幸せなのかな?

と思ってしまう私もいます。


一番身近な友人だからこその悩みです汗




・・・・・・・


2021年10月30日

リチャードコシミズコロナウイルス戦争349





動画はこちらから


観られない場合は、FBでご覧ください。



「反ワクチンの人たちって、頭弱いんじゃないの?」

「イベルメクチンって、効かないし副作用もあるんでしょ?」

というご質問にお答えします。




●ワクチンの副反応・後遺症・死亡例は報道されないので、
積極的に調べないと知らないままになる。


●ワクチン接種後の死者が
10月22日で1312人だと厚労省が発表しているが、知っているか?


●しかも、死亡例のほとんどは医師が報告しないのでカウントされていない。


●厚労省の人口動態調査によると8月までの超過死亡者数が5万人。
ワクチン死が隠されている。


●ワクチンには予防効果がない。
むしろ、ワクチン接種が進むと死亡者が増える。(ADE発症・血栓症・癌)


●ワクチン接種で、自然免疫喪失による変異株感染。
帯状疱疹や癌を発症。(急激な免疫低下。)


●ワクチン副反応の最大は、
スパイクタンパクによる脳と心臓の血栓症・網膜静脈閉塞症(失明)・
不妊症(卵巣出血)・無精子症・糖尿病(膵臓損傷)・痴呆症など。


●厚労省は、全て知った上で
「ワクチンとは無関係」を偽装している。
大富豪テロの共犯者。


●ワクチンは100%有害無益。今すぐ、廃止して、
特効薬IVM(イベルメクチン)の予防投与に切り替えるべき。
過去に30億人以上に投与し副作用無し。
驚異の治癒・予防実績。


●WHO・FDA・CDC・厚労省は、ワクチンテロの巣窟。
ワクチン強制の邪魔になるIVMを徹底して排除。

●日本にはIVMの「民間備蓄」がある。
すぐさま入手して、予防と治療を!


●米欧でワクチン強制に反対するデモが多発しているが、
日本では全く報道されない。
マスコミが、ワクチンテロに加担している。


●「一握りの大富豪が
ワクチンテロで人類削減を進めている。」


●ビル・ゲーツが主犯。
共犯者は、ジョージソロス、ウォーレンバフェット、
デービッド・ロックフェラーJR、マークザッカーバーグなど
ハザールユダヤ人大富豪。


●地球温暖化、食糧環境問題を人口削減で解決する。
5から10億に。


●WHO、FDA,CDC、NIH、ジョーバイデン、
アンソニーファウチ、テドロスWHO事務総長などがグル。
厚労省、自公政権も支配下。

世界のマスコミは大富豪経営。日本メディアも従属。







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法
意識の時代が来る!