ワクチン接種により急激に癌が増加した!(実例多数あり) | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です
ご訪問下さって有難うございます♪




ワクチン接種後の副反応の実例を

【報告は氷山の一角!
コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!】



と、シリーズで次々報告して下さっているスナメリオさん。


今回はワクチン接種後、急激に癌が成長する実例を取り上げてくださっています。


ワクチンを射つと癌になるとは聞いていたのですが
現実に恐ろしいことが起きている様です滝汗






こちらもご覧ください。





動画はこちらから



FB登録してある方は、こちらからご覧ください。



秋口からスパイクタンパクによるワクチン接種者の血栓症発症。

脳血管障害・心血管障害・高血圧・精神疾患・失明・糖尿病など。

接種者のADE発症。
コロナ変異株流行時、感染で重症化。


●69歳男性。ワクチン2回接種後、肺線癌ステージ4


●8月4日、癌で治療中の方が見えた。
ラジウムボールを渡しておいた方。

ワクチンを打たないよう言っておいたのに打ってしまったという。

そうしたら、「癌が2倍の大きさになってしまった」と。

この方にも効能の書いてある記事とイベルメクチンを渡した。

個人輸入するという。

「ワクチンで癌が大きくなる」という報告は初めて聞いた。

本当に恐ろしいことをDSと協力者たちがやっている。


●「DS&朝鮮悪裏社会とガン発症」と言えば、
やはり思い出すのは、裏社会による「医療テロ」=「ガン化暗殺」。

それによりチャベスさん、翁長知事、犬丸勝子さん、
地震学の山本寛さんら多くの反DSの勇士が殺害され、

コシミズさんも危うく暗殺されそうになったのでした。




・・・・・・・


動画の中で

接種後、特に帯状疱疹が多いとありましたが
帯状疱疹は免疫が低下している時になるので
その次にくるのがだと言っています。


実は私、ワクチンを射ってないにも関わらず、
6月中旬に帯状疱疹になりました。

早めに治療したのと、
テルミー療法士の静間さんのアドバイスもあって
テルミーをせっせとかけたお陰で、かなり軽症で済みましたが

私もきっと免疫が落ちていたんでしょうね汗

コロナ禍で家にこもり、
ネガティブな情報にばかり触れていたので
メンタル面でもよくなかったと思います。

これからはもっと希望の見える情報も追いたいですね。

そういう点で、イベルメクチンが手に入った事は
気持ち的に楽になりました。

リチャードコシミズさんも、
イベルメクチンの有効性を声を大にし、熱く語られています。

理想はイベルメクチンを自分で備蓄することですが

フォロワーさんで、もし急を要するようなことがあったら
少しお分け出来るので、お声かけください。(無償です)


ご参考までに、
私がイベルメクチンを購入した個人輸入代行サイト「ぽちたま薬局」 







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法
意識の時代が来る!