ワクチンの危険性を伝えても伝わらなかったことに関して、マスターの見解 | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪



私は長年、重見幸俊マスターの学びをしてきましたが
その中でも最も重要だと感じているのが
顛倒夢想(てんどうむそう)という概念です。


顛倒夢想とは、一言で言えば

自分の為になることが嫌い、ダメになることが好き

または、真実のことが嘘に見えたり、
嘘が本当のことに見えたりする「逆さまの感じ方」のことです。


この顛倒夢想は多い人で200~300個あり
少なければ少ないほど幸せになり、に近付きます。

多ければ多いほど不幸になり、恐れに近付きます。

マスターは顛倒夢想が限りなく少ない方で、
ほとんど「愛」そのもの。

涅槃の境地に至っておられます。


私は?と言えば、まだまだ顛倒夢想が多いので

マスターの在り方を目標に
少しでも顛倒夢想から離れることを意識してきたのですが

ここにきてこの社会や人々が、
如何に顛倒夢想に陥っているかを痛感する日々でした汗

特に今回のワクチン接種に関するあれこれでは
なぜ体に悪影響を及ぼすモノを進んで打ってしまうのか

なぜそれが危険だと伝えても、聴く耳持たずで

嘘ばかり流しているメディアを信じ、
私の方が間違っていると捉えてしまうのか。。。


私が伝えた殆どの人が接種してしまい、
虚しさと徒労感を感じていたのですが

智閥マスターズ(マスターの学びをしている仲間)
のM・Kさんも同じ思いをされていたようです。

・・・・・


M・K

私もそうでした。

友達にワクチンの危険性を訴える動画をDVDに焼いて見て貰いましたが、
それでも彼はワクチンを打ってしまいました。

智閥マスターズのメンバーを除いて殆どの人が、
そうなのかもしれませんね。

やがてやって来る真の怖さを知らぬままに。


・・・・・

これらの問題点について、マスターはこんな回答を寄せて下さいました。

皆さんの参考になるかと思いますので、シェアしますね。

・・・・・


重見幸俊

真理から見たらみんな公平です。

悪業を積んでいる人が誘蛾灯に吸い込まれるのは
私が35年前から私のプログラムの中で言い続けている法則通りなのです。


ビルゲイツを始め、許し難き悪い人達は、

悪業を積んだバカで無知な、自己中心的に生き、人の話に耳を傾けず、

自分の好き嫌いで判断し続ける善良な庶民と呼ばれている悪い人達を

この世から削除する「役割」を背負って、その務めを果たしているだけなのです。

ビルゲイツもそんな役割を背負ってしまって大変ですよ。


また、コロナワクチンはmRNAだけが問題ではない様です。

ワクチンには、
その他様々な有害添加物が意図的に混入されている様です。


ビルゲイツは人口削減の為にはワクチンを使うと、
10年以上前から公言しています。


彼は8大医薬品メーカーの筆頭株主だそうです。

これで賢い人ならピンと来ますよね?
今回のワクチンの意図。


真実を認めず、真実に耳を傾けられない人と言うのは
人間の法律や道徳を越えた、
神の目から見た処の悪業を積んでいるのです。


その人達は現在の処、「善良な一般市民」と呼ばれています。

私は前々から、
この人間の法律には触れない庶民の悪業に辟易しています。


そしてそれについに淘汰が掛って来ました。

なんとこの宇宙は公平なのでしょうか!

この公平さに私は神を認識せざるを得ません。

そしてその偉大さに私は感嘆し続ける毎日です(笑)



私は少しでも人々が真実に目覚める様、
自分の出来る処から啓蒙し続けます。

そして世間の心ある方々はみんなそうしています。

そして、気付きの有った方はそうしていたらいいのです。


そうでない人はそうでない人達が自分の務めを果たしています。

つまり、極悪人が悪人の掃除をしているのです。

嘘を信じるのはその人の為したカルマの結果です。


神が人間に与えた最大の特権は「選択の自由」という事ですから。


表面面は人当たりいいけれど、
心の中はルサンチマンになっている人が真実の話を聞けないのです。


嘘を信じるのは、
その本人自身に由来するちゃんとした原因が有ります。

ですから人の表面つらに騙されてはいけません。


結果を見ればその人の内面に本当は何が有ったかが、
手に取る様に観えて来ます。

気の毒な事ですが、そんな悪い結果を引き寄せたのは、
その人自身の過去から累積した潜在的想念なのです。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法
意識の時代が来る!