杉田穂高先生「一人でも多くの人を救おうぜー!」 | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪



ますます混迷を深めているコロナやワクチン問題。

多くの人がワクチンに危険性を感じながらも
周囲の雰囲気に負けて、ワクチンを接種する方向に向かっています。


そんな中、歯科医の杉田穂高先生(FBフレンド)が
「一人でも多くの人を救おうぜー!」
と、以下のような投稿をされたので、私もシェアさせていただきます。


FBではワクチンに関する検閲が厳しいので
杉田先生は隠語を使っておられます。

殺那(コロナ)・増苦(マスク)・罠苦沈(ワクチン)
と言った具合です。




・・・・・・・転載始め・・・・・・・


杉田穂高  1時間前 ·


先日も杉田歯科に来るとある患者Aさんに
新型殺那、罠苦沈の危険性について話した。


「罠苦沈打つか決めてますか?よく調べてからの方が良いですよ。」と。

Aさん「私は打つ気ありません。」

と自分の患者の8割が言う様な何時もの答えが返ってきた。
(手前味噌だがうちの患者は賢い方がもの凄く多い)


私「このDVDに沢山殺那がデタラメ騒動だという資料が入ってます。
もしご家族、友人に上手く伝えられない機会が有れば使って下さい。」


Aさん「良いんですか?有難う御座います。
実は夫はドクターで、今迄色んな罠苦沈は断ってきたのですが、
今回は周囲が皆打つんで迷ってたんです。」


私「是非この資料を一緒に見て決めて下さい。
ドクターだから罠苦沈のリスクや内容を知り得ている訳では有りません。

罠苦沈断って例え仕事無くしても、命無くすのとは比べられません。

仕事は生きる為にやってる訳で、
仕事あっても死んだら何も意味無いです。」

A「有難う御座います。主人と見て勉強します。」


まともな奥様でご主人は幸せだと思う。

家族の想いの一致は非常に重要なポイントだ。

普段から意識の合わないまま過ごすと、
こう言う大惨事の時に家族は壊れてしまう。


ご主人であるドクターも
今迄あらゆる罠苦沈を拒否してきたと言うのだから、
教科書を鵜呑みにしない、まともな少数派ドクターと言える。


しかし残念ながら、

殺那罠苦沈に関して同調圧力に屈するか悩んでいる所を見ると、
本当には、今回の遺伝子組換え罠苦沈の恐ろしさまでは
分かっていないのだろうと思う。


自分が渡した多くの方の様に、
このDVDがきっかけで命を繋いで貰いたいと切に願う。


ここで多くの人が勘違いしている事を伝えておきたい。

テレビに出てくる罠苦沈推進派ドクターは
(その殆どが製薬会社からしこたま献金を受けている)
少なからずいるが、

本当に危険か安全か判断出来るのは、臨床医ではなく、
基礎研究医、微生物学者や免疫学者でしかない。


勿論その人達だって、
内容成分について詳細に分かっている訳でもない。

何故ならば、製薬会社は全てを公表していないから、
知り様も無い。

分析したところで、殆ど分からないのが現実だが、
国民は殆ど分かって勧めてくれてると勘違いしている。


基礎の学者すら分からない状態なので、

〝ドクターは何でも知っている。
近所のドクターが打つのだから、きっと安全なものだ!〟
と言う発想は幻想でしかない。


敢えて厳しく言えば、ほぼ何も知らない。


ドクターとは、症状の集大成から
教科書に当て嵌まるパターン化された病名を付け、
この病名ならこの薬をと言う、
これまた教科書で習ったパターン化された薬を出すのが仕事。


薬がどう作られているか、何で出来ているかは、よく分かってないし、
〝作る側と出す側〟と分業化した仕事柄、ほぼ必要とされていない。


それは、レストランの給仕が、
客に出す食材の名前や産地は分かっていても、
全く料理を作れないし、作り方も知らないのと同じ事だ。


宮本武蔵が刀の使い手であっても、刀の作り方は知らないし、
名刀を振り回していても、切れる刀なんて全く作れない。


軍の大将が作戦を練るのに卓越していても、
爆弾の作り方は知らないし、作れないのと変わらない。

アイルトンセナが車を作れない、、もういいだろう。


ドクターが悪いのでは無い。そう言う仕事なのだ。

問題なのは大衆の過度な期待と勘違いなのだ。


〝テレビの情報に頼る〟
〝病院に頼る〟
〝偏差値の高い大学卒のドクターに頼る〟

だから、支配者に簡単に騙される。


〝ドクターが自分にも打っているから〟
〝ドクターがテレビで言っていたから〟

自分の周りには、
今の〝危険性も分からないものを無防備に打つ同僚を頭おかしい〟
と思っているドクターが何人もいる。




騙されない為の覚醒DVD差し上げてます。

茶番をぶっ飛ばせライブ 火花 告知

やっぱりライブは最高ー!


殺那(コロナ)、増苦(マスク)、罠苦沈(ワクチン)から
覚醒させるDVDを無料で差し上げます。










杉田先生のバンド「火花」



以下の火花のライブに来て下さる先着10名様に。

理解して貰えない大切なご友人、家族に見せるとほぼ、
今の出鱈目に気付ける資料満載DVDです。


当院スタッフ
「お父さんは私の話に耳を傾けず、頑なに罠苦沈を打つと言っていたけど、
DVD見せたら打たないと言い出し、親戚にも伝え出した。」


当院患者A
「自分が何も知らなかったんだと怖くなりました。」

当院患者B
「凄く良くて、自分でコピーして配ってます。」


当院患者C
「このDVDめちゃくちゃ効果あります。
人に見せるのが楽しくなってきました!」



一人でも多くの人を救おうぜー!



手渡し以外の受け渡し(郵送)は行っていません。

杉田歯科医院にいらして頂いても残っていればお渡し出来ます。


⭐️5月29日 下北沢BREATH
当日券¥2600(1drink込)
Open 16:15Start 16:45

火花出演19:25-19:55
下北沢BREATH
東京都世田谷区北沢2-14-7
0364508435
http://breath335.com/




・・・・・・・転載終わり・・・・・・・




私も口頭で伝える難しさを痛感している一人なので
このDVDが欲しいなぁ~。

ワクチン接種に迷っている人に見せてあげたいです。

でもライブに行くのはちょっと難しいし。。。

ライブに行ける方、ぜひこのDVDをゲットして、
一人でも多くの方を救ってあげて下さい!


なお、杉田穂高先生は
YouTube動画、「アメノウズメ塾」の塾長さんでもあり、
世界の陰謀を世に知らしめた方でもあります。

私が割と早い段階で裏の世界に覚醒したのも、
マスターと、この動画の影響が大きいです。








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法
意識の時代が来る!