”中国共産党の解体!!!ビッグニュース” 追記あり | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪



佐野美代子さんの最新動画のご紹介です。

タイトル通りだとしたら、本当に凄いニュースですね!!


2月頃、米中戦争が起きるという予想があったので
エッ!いつの間にそんなに進展してたの!?
って感じですが、

そりゃぁそうですよね、軍事作戦は秘密中の秘密!

前もって知られている作戦を、そのまま実行する訳ないですよね爆  笑


そして、そしてあの習近平が、
アライアンス側(光側)だったという真実!

これは私も別ルートで、
トランプさん、プーチンさん、習近平さんが光側と聞いていたんですが
やっぱりそうだったんですね~びっくり


表面上はハッキリした形で見えないけれど
今確実に世界が大きく動いているようです。

夜明けは近い!

私達が望む新しい地球に移るのも、そう遠いことではないかも知れませんよ笑い泣き








※ 追記①

Makoto Sakaguchi(FBフレンド) 1月31日


トランプ大統領 習近平主席両名の
アバブトップシークレット作戦は終了した。


政治評論家が誰1人として
習近平主席がアライアンス側だと発言していなかった。

私は昨年の夏から
トランプ大統領と習近平主席に関しては投稿してきた。

YouTuberのメディアも
習近平主席はずっーと悪魔的な存在として報道していた。

この両名とプーチン大統領が地球同盟だったことが証きらかにされたら
世界の要人たちは衝撃に至るだろう。



※ 追記②

ツイッター 原口隆志 

中国共産党は特殊部隊により破壊
日本政府犯罪組織カウントダウン


※ 追記③

ツイッター 新古 深層政経
·
(続報)速報 中国は解放された!
米軍が中国本土に上陸!  CCP中国共産党解散!







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法
意識の時代が来る!