すごい!!核爆弾級の【トランプ大統領トップシークレットファイル解除】 | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪








朝一番に、
FB友達の平野路子さんから凄い情報が届きました。

トランプ大統領がトップシークレットファイルを解除をされた
その内容です。


今まで明るみに出なかったディープステイトの悪事が
一般に開示されたという訳です。

リンク先を開いてみたら、英語が自動翻訳され
ちゃんと日本語で読めました。

※ 追記  日本語で読めないものもありました。


まだ少ししか読めてませんが、
膨大な量と、凄い内容です!

コロナでは武漢P4研究所に関するものも。。。


これだけの機密を突き付けられたら
さすがのディープステイトもぐうの音も出ませんね爆  笑



トランプ大統領支持者を、カルト信者だとか
陰謀諭者だとか揶揄した人達も
これらを見てどう思うでしょうか。


これを読む機会がなくても
近い内に緊急放送があるみたいですから
否応なく目を醒まさざるを得ませんね。


これまで信じていたものを根底から覆され
価値観が狂い、
しばらくは辛い状態になる人もいるでしょう。

でもそれも、楽しいことのみ追いかけて
嫌なことや怖いことに目を塞いできた結果

顛倒夢想(逆さまの感覚)に陥っていたのですから
これからはその逆をすればいいですね。




バイデンさんの大統領就任式はキャンセルされたそうです。

今はディープステイトを殲滅する最後の仕上げの時!

アメリカ大統領は、
次もトランプ大統領にほぼ決定とのことですし

歴史の大転換期に立ち会える喜びを嚙みしめながら
このクライマックスを楽しみたいと思います音譜




・・・・・・・・・・・・


平野路子 1月17日

トランプ大統領トップシークレットファイルを解除】


◆オバマ政権資金提供のアルカイダ関連企業

◆上院資料

◆ハンターファイル

◆ラトクリフからグラハムへの機密解除された手紙

◆武漢P4研究所レビュー

◆インド太平洋戦略のファイル

◆セス・リッチやギレーン・マクスウェルの資料

◆エプスタイン資料

◆CIAのUFO機密解除ファイル

◆ウラニウムワンスキャンダルインフォグラフィック

◆マイケル・フリンの封印されていない証拠

◆Bidenファミリーの外国企業との利益相反に関する報告の補足

◆ロシアゲートでっち上げの嘘

◆JFK

◆Qに付いて

◆ピザゲートetc


⇩此方から全て見れます。DL推奨
https://linktr.ee/kagbabe


ここまでの流れ
https://www.facebook.com/100044120542632/posts/251914049622611/?d=n




・・・・・・・・・・・





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法
意識の時代が来る!