重要な緊急のお知らせ(アメリカ向け) | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さって有難うございます♪








FB友達 Tomoko Hoevenさんの翻訳を
FB友達 遠藤雅志さんが動画にして下さいました。

とても重要な内容なのでご紹介します。


Tomoko Hoevenさんの言葉もお借りました。



FB友達私の投稿を
YouTubeで紹介してくださった方がいらっしゃいます🙏✨

エンドウ様 貴重なお時間を費やし、
私の拙訳をご紹介くださって本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️💗

ちなみに、私の苗字は『ホーヴン』と発音します😆








闇のクマさんが
「テキサス州でのトランプ大統領の演説が
いつもより元気がなくて、負けを認めたような感じだった」
と悔しそうに言ってましたが


最後まで絶対諦めることのないトランプさんのこと!

これはきっと、トランプ大統領お得意のお芝居です。


トランプ大統領を応援している私たちも
最後は絶対勝つと信じて、その日を待ちましょうね!ウインク







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう
「弱者の成功戦略」
これからの潜在能力開花法
意識の時代が来る!