「鳴き砂ビーチうしろはま」がテレビに出ます♪ | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さってありがとうございます♪


まだ梅雨の最中ですが、
山口県は下関市の「鳴き砂ビーチ・うしろはま」は
今月29日に海開きします。


それに向けて、浜のクリーン作戦を行ったり
マスター手造り露天風呂の最終調整に追われたり・・・
準備にあわただしい日々を送っているようです。

そして、近々、テレビでも紹介される事になりましたクラッカー



以下は、智閥メンバーであり、
海の家のスタッフさんでもある八木さんのレポートです。


・・・・・・・


「鳴き砂ビーチうしろはま」テレビに出ます!

TYS 週末ちぐまや家族、6月29日09:25〜







昨日はロケがあり、
皆のサポートのもと無事終える事ができました!





八木は、レポーターさんを軸に番組をどう盛り上げるか?

番組で紹介する大筋は?釈は?合いの手は?
などなど考えなら
レポーターさんについて回りました。

そしてその八木は皆に助けられられ、
ほんと〜に助かりました!

レポートされた内容も
番組の尺に合わせてかなりカットされると思います。

紹介しきれなかった魅力は、
自分達で伝えられたらいいですね。



撮影の流れは、

砂浴インタビュー ⇒ 鳴き砂の音鳴らし ⇒
インスタ映えする木のイス「恋人スポット」 ⇒
パラモーターに手をふって ⇒ 海水浴&海中撮影
⇒ 五右衛門風呂&露天風呂に入浴
⇒ 水平線のくじら島撮影 ⇒ 石段上から水平線。


各カットを二度ずつ撮り直して、全2時間の撮影でした。


砂浴のレポートについて。


レポーターさんは「いわるゆ一般の方」なので、
ガンなど病気が治る〜 という深い話をできず、

普通の方が興味を持つ、美容とリラクゼーション、
県外から5泊6日で通う方がいる、
という所までの話となりました。

やったー!と思ったのは、
文江さんのデドックスドリンクを飲ませるシーンを
撮って頂けたこと!







マイスター文江さんはファッションとしての砂浴でなく、
効果をどうやって引き出すか?を飲食の方面から
専門的にアプローチされていらっしゃいます。


今年から飲食店舗を出しますので、
文江さん考案のデドックスドリンクが出せたら凄いな!
と思うようになりました。

さてさて、どうプロモーションしていこうか?
考えるとワクワクします!

文江さんが語る砂浴の魅力、入浴方法、事後のケアなど
数回に渡りシリーズ化のムービーがあったら面白そう!

皆でかっこよく美しく収録したいな〜✨と!

「テレビに出たよ!」をバネに
次に何するか妄想が膨らみます✨



・・・・・・・・



八木さんの報告にあった、「5泊6日」で砂浴に通う人って
私のことですね爆  笑


私もやっと昨日、
難題だった夫のショートステイの契約をする事が出来
その足で山口行き高速バスの支払いを済ませてきました。

これでぐっと山口行きが現実に近くなってきたので
ホッとしています。


マスターに報告したら

楽しみ! 待ってるからねっ!

ですって!


わぁ~嬉しい!!

この一言で、ますます山口行きが楽しみになりました!ラブ


8月中旬までまだ時間がありますが

マスターや研修生のKちゃん、私の長女娘
そして、最近新たに研修生になられたH(女性)さん他

智閥メンバーの皆さんにお会いできるのを心待ちしています♪





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう