”動画必見!(事実から目を背けるな!知らぬが仏となる!)リーダーさんへの提案その1” | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さってありがとうございます♪



智閥マスターズのサブリーダー
静間文江さんのブログからのリブログです。


日本は安全でいい国と日本人の多くは思っています。
しかしそれは大きな間違いです!

動画の冒頭で日本の世界一があげられています。

知れば知るほど怖くなる事実!
目を背けたくなる事実!
知ってしまえば平静でいられなくなる事実!
一人でも多くの人がこの事実を知り拡散していく必要があります!








私は昨夜この動画を観ました。

おおよその事は知っていたけれど
実際に日本がこんな状態になっている事に戦慄し
今後の日本に大きな危機感を覚えました。


あなたはこの動画をご覧になりますか?

それとも、そんな怖い事実は知らない方がいい
と思いますか?

確かに認識しなければ苦は発生しませんけどね。


でもマスターは言われています。

見たくないから、あえて見る!



観たからといって、現状は変わらないかもしれませんが
本当に怖いのは一般大衆の沈黙と無関心 です。


どうぞ、勇気を出してご覧になって見て下さい。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マスター重見幸俊氏のプロフィール

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう(毎日更新中)