早期発見ががんを増やし、早期治療ががんを増やし、 定期的診断ががんを増やす | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は!「学ぶハナミズキ」です。
ご訪問下さってありがとうございます♪


タイトルがセンセーショナルですね!(^▽^;)

「そんなバカな!がんは早期発見が基本でしょ!!」
と叱られるかも知れませんが

これは免疫学の権威でいらっしゃる故・阿保徹博士の説を
医師の細川博司先生が、届けて下さった情報です。
(細川医師とは最近FBで「友達」になりました)



早期発見ががんを増やし、早期治療ががんを増やし、
定期的診断ががんを増やす






細川医師も、阿保徹博士と全く同じ考えで
↓の動画で「がん検診・人間ドックはおやめなさい」
と強く主張されています。


癌は怖くない『ガンと診断されたら』





ガンは怖くない!
浴びるから発がんし、かじるから散らばり拡がり、
切る焼く盛るから殺される!

ガンは未治療なら
メタトロンSAKURAとSHTの照射で驚くほど面白いように治る!

知らないまんまでは済まない現在。
日本のガン治療は欧米より30年は遅れたまんまだ。

・・・

そしてマスターも、大分以前から
がんは未治療の方が治しやすいと言われていました。

マスターのプロフィール

マスターの健康部門「排泄の科学」



信頼するお三方から、同じ意見を聞いて
私はこの説が正しいのだろうと、ほぼ確信するに至りました。

意義を唱えられる方もいらっしゃると思いますが
もちろん何を選ぶかは個人の自由です。


ただ私は、真実を知ってしまった以上、
人にお伝えしないのは罪だと思いますし、
私の義務でもあると思ったので
ここで公表させていただきました。


「義を見てせざるは勇無きなり」
なので、ちょっと勇気を出してみました (*^.^*)



皆さんは、「探す・調べる・工夫する」

そして、
どう在ったら良いかを、
自分の頭で考えて下さいね。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイト

「自立型人間養成フォーミュラ」
お父さん塾への招待 強者の質を啓け!
潜在意識のメカニズムを知ろう(毎日更新中)