生理痛の原因は、やはり甘い物だった? | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

今日は! 「学ぶハナミズキ」です。

いらしてくださって、ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

長女が、マスターの研修所の研修生となって、今日で4日目。

 

毎日あちらでの様子を報告してくれますが

その中で興味深いのが、彼女の生理に関してです。

 

(いきなりスミマセン)

 

娘は毎回、生理痛と吐き気がひどく、寝込んでしまう程。

 

だから今回の山口行きも、予定日より1週間も早く計画したのですが

それが何と、到着したその日になってしまったそうです。

 

アララ・・・(;^_^A

 

 

 

でも今回は、吐き気はあるけれど、生理痛は殆どないんですって!

 

生理痛に悩まされてきた彼女にとっては、嘘のような話。

 

そうか! やっぱりマスターの指摘は本当だったんだぁ!!

と感激している私です。

 

 

詳しくは、「生理痛の原因を知っていますか?」 をご覧ください。

 

 

 

マスターに「山口にいらっしゃい」と言っていただきながら

なかなか決心できなかった原因が生理痛であり

 

食事療法で生理痛が消えると聞いて

山口行きを決めたという娘。(後で知りました)

 

な~んだ、勉強する為が一番ではなかったの?

と、ちょっとガッカリはしたけれど

 

向学心はあるので、それはまぁ良しとして・・・

その位、娘にとって生理は負担になっていたのです。

 

 

だから、生理痛の原因を知った娘は、甘い物を断ちました。

私も料理に砂糖を使うのを控えました。

 

 

その結果が、吐き気はあるけど生理痛はない

に繋がったのだと思うのです。

 

 

でも、山口に行く時に持たせた塩パンにも

砂糖は入っているそうだから

一切の砂糖断ちはなかなか難しいですけどね。。。

 

 

 

まだ吐き気がある娘は

マスターからマッサージしていただいたり

ズボンのようなコンセランに入ったり

食事もマスターの指示通りにしているそうです。

 

 

つまり、体の中の毒素出しですね。

 

 

今まで培ってきた体質はすぐには改善されませんが

「排泄の科学」に基づいた暮らしをする事で

その内きっと、娘の望む体質になれる事でしょう。

 

 

今後が楽しみです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

マスターの熱きメッセージをお伝えしている私の別サイトはこちら。

「奇跡の新成功プログラム。お父さん塾への招待」

 

毎日更新しています。最新記事もご覧ください。