梅雨空に爽やかに咲く | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

ご訪問くださいまして、ありがとうございます♪


自由人へのパスポート 「☆ポーラスター・プログラム☆」-F1010898.jpg



自由人へのパスポート 「☆ポーラスター・プログラム☆」-F1010899.jpg


暑い日が続きますが、プランターのアガパンサスが

涼しげに咲きました。

         

昨年は株分けしたら、まったく咲かなかったんですが

今年は花火のような花をいっぱいつけてくれて

嬉しいです音譜



5月下旬、婦人科系の検査に引っかかり、一ヶ月後に

再検査しました。


その結果が今日出たのですが、陰性とのことで

やっと一安心ニコニコ


再検査までに、徹底して玄米正食したのが

良かったのかもね?


最初は甘いもの断ちも辛かったけれど、今はなくても

平気になってしまったわ(^ー^)


やれば出来るもんです。


私、頑張ったね!おめでとう~!!クラッカー


これからは、少しゆるめの玄米食を楽しむけれど


ご飯が食べられる事に感謝ですラブラブ





最後まで読んで下さって、有難うございました♪