新しいパートナーが来た♪ | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

ご訪問くださって、有り難うございます♪


ビックリさせちゃったでしょうか?

「新しいパートナー」だなんて!( ´艸`)


実はこれなんです。

私の片腕のパートナー♪キラキラキラキラ



自由人へのパスポート 「☆ポーラスター・プログラム☆」-F1010645.jpg



実は昨日、ブログの日記を書ききわったところで

PCが故障してしまったんです!叫び


PC内のハードディスクに原因があると表示されたけど

一度買い換えているのよね~あせる


家人がいろいろ見てくれたけど、どうにもならず

機種も古いからと、買い換えることになりました。


近所の電気店に行ってみたら、最新版はけっこうのお値段なんですね汗


少し古い機種でガマンするか、と迷っていたら、家人が池袋のビッグカ○ラならもっと安く買えるよと、わざわざ電車に乗って、買ってきてくれたのです。


それも、近所で見て気に入っていた、あの白いPC!


それが何と3万円も安く買えちゃったんです!

しかもポイントがたまっていたので、ウイルス対策用ソフトまで手に入りましたチョキ


今、家人が一生懸命、初期設定してくれてます。

苦労しているみたいだけど、明日には、新しいPCで書き込みできるかな~?

楽しみです(^-^)


あ、今使用しているのは、家人の古いPCで書いてます。