晩秋の街を歩いて | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

ご訪問くださって、ありがとうございます♪


「紺碧の空だ」 朝一番に家人が言いました。

本当に、抜けるような青い空。


出来れば、どこかに出かけたいとこだけど

30日から始まる展示会DMの宛名書きがあるので

そうも行きませんむー


午前中、録画していたフィギュアスケートのロシア大会を見て、

午後からせっせと案内状書きに精を出しました。


途中で万年筆のインクが切れ、買い置きもなかったので

近くのデパートに買いに行くことに。


風邪で寝込んでいる間に、秋はいっそう深まっていました。



自由人へのパスポート 「☆ポーラスター・プログラム☆」-F1010643.jpg


家の庭みたいな近所の公園。


自由人へのパスポート 「☆ポーラスター・プログラム☆」-F1010640.jpg


駅東口に続く、トウカエデの並木。


自由人へのパスポート 「☆ポーラスター・プログラム☆」-F1010641.jpg


後方の並木道。


デパートで少しだけウインドウ・ショピングしたら

帰路、疲れて気分が悪くなってしまいました。


まだ完全に風邪が快復した訳ではないようです。


梅醤番茶の「梅醤」も終わってしまったので

少し後戻りし、自然食品のお店で購入。


帰宅して

早速、熱い3年番茶を注いで飲んだところですお茶音譜