凄い有効性の「ポーラスター・プログラム」② | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

ご訪問くださって、ありがとうございます♪



(前回の続きになります)


さて、真理に出会うと、どんな良いことがあるのでしょうか?


真理とは、正しい道理のことで、実証されてこそ真理。


だれも否定することのできない、 普遍的で妥当性のある法則や

事実のことを言います。


ですから、真理法則に沿って生きていけば良い、ということになりますね。


ですから、真理法則の重要性に気付いただけでも、大成功なんですよ~クラッカー



真理法則の重要性に気付くと、それを応用して、人生がうまく行くようになります。


シークレット(引き寄せの法則)が使えるようになります。


真理と法則を理解すると、

人生がうまく行かない人の原因(苦しみの原因)が分かるようになるので、

自分の問題の原因も自分で探り出し、乗り越えることが出来るようになります。



自分の問題を探し出すというのは、耳に痛いし、嫌なことですが、

けれどもそれを乗り越えたら自分の質が上がり、認識が広がって行き、

精神ステージが上がってきます。

という事で、問題を乗り越えることが楽しくなってきます音譜


つまり、スポーツ選手が、自分の体を鍛えて強くなっていくように、

心の訓練をしていくと、今まで苦だと思っていたことが、あまり苦ではなくなるし、

まず、苦が起こらなくなってきます。


自分を見つめるという作業は、

耳が痛かったり、痛みの中に飛び込むようで、怖いかもしれないけれど、

その向こう側には、困難にはその同等かそれ以上の喜びが待っています。


ですから、困難を乗り越えることが楽しくなったり、信念が持てるようになったり、

この考え方は間違いないと感じ、他人が耳を傾けてくれるようになったりします。


私の場合をお話しますと、以前の私は精神的に弱く、信念も持てないでいました。


今ではいろいろ問題を抱えながらも、苦を感じることも少なくなりましたし、

必要に応じて、自分の意見を述べることが出来るようになりました。


人間関係も良好で、アドバイスを求めてくる人も出て来たりして~(^ー^)


という訳で、苦が消えて、希望が見えるようになり、希望が湧いてくるのです音譜

だから問題が起きても、「難有り、すなわち有り難し」なんですねビックリマーク



真理法則がいっぱい詰まった「ポーラスター・プログラム」は、希望が湧くプログラムです!


陽転思考を養うプログラムです!


人生の指針を教える、問題解決プログラムです!


親子関係、夫婦関係を修復するプログラムです!


恋人ゲットプログラムです!


あんなもの、こんなものも叶えてくれる、

ドラえもんの4次元ポケットみたいなプログラムです(笑)クラッカー




今のあなたには、必要ないかもしれませんね。

でも、いつの日か、逃れられない苦を感じた時


こんなプログラムがあったなぁと、思い出していただけたら、幸いです。