秋の夜長の楽しみは | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

いつもご訪問くださって、有難うございます♪


早いもので、今日から11月。

晩秋ですね~。夜が長いです。


昨夜は10時に就寝したのですが

この夜も床の中で重見氏の音声を聴いていました。


隣で寝ている家人も一緒に聴いているので、

文句を言われる心配はないのですが、寝付くのが早いので

その後は私一人、イヤホンで聴いてます。


最近聴いているのは

感知プログラムの15章「インスピレーションの世界」


なんと、2時間テープで80本もあり

どんどんインスピレーションの湧く重見氏が

インスピレーションの湧くままに話をされています。


一通り聴いてはあるのですが、

最近「ポーラスター・プログラム」ばかり聴いていて、

あまり聴けていなかったので、また聴き始めたところなんです。


それにしても、しばらくぶりに聴いた話のなんて新鮮で 、面白いこと!


それに、以前聴いた時より、ずっと良く理解できましたひらめき電球


先に先に進むのではなく、繰り返し繰り返し聴くことの大切さを、

重見氏が口をすっぱくして言われてますが、

まさにその通りだなぁと改めて感じました。


そして、この学びを続けて行くと、どんな賜物がいただけるか、

重見氏の実体験を聴きながら、わくわくドキドキラブラブハートブレイク


面白いし、為になるし、期待度いっぱいで、

またまた朝の4時まで聴いてしまったのでありますあせる


延々6時間!
慌ててイヤホンを外し、7時半まで眠りましたぐぅぐぅぐぅぐぅ



秋の夜長の楽しみは、今晩も続きます。


でも今日は、もうちょっと早く休みますね~べーっだ!